ザ・クロマニヨンズ、ポルノグラフィティ、Perfumeが「ペプシネックス」の新CMを盛り上げる!
サントリー食品が展開する「ペプシネックス」が、2010年第2弾のTVCMに人気アーティストを起用しました。ザ・クロマニヨンズ、ポルノグラフィティ、そしてPerfumeといった、各ジャンルで圧倒的な支持を受けているアーティストが集結。新CMが6月12日から全国で放送されることが発表されました。これまで以上に斬新な音楽のアプローチで、「L OVE! PEPSI NEX」というスローガンのもと、コーラの魅力をアピールします。
CMの内容とは?
今回のCMでは、「ザ・クロマニヨンズ」がニューヨーク・パンクの代表格であるラモーンズの「Blitzkrieg Bop(電撃バップ)」をカバーし、独自のエネルギーを見せつけます。一方、「ポルノグラフィティ」は全英No.1を獲得した「Get It On」を選曲し、彼らならではのパフォーマンスを展開。そして、Perfumeはカーディガンズの名曲「Lovefool」を自分たちのスタイルでアレンジし、ファッションと音楽の融合を見せます。これらのアーティストがペプシネックスの巨大ボトルと共演し、「やっぱり、これが好き。」というキャッチコピーを掲げます。
商品の魅力
ペプシネックスは「ゼロカロリーでおいしいコーラ」として、すっきりとした飲みごたえを提供。特に今回は新しいパッケージ「ハイブリッドボトル」にも注目が集まります。このボトルは多層構造を採用しており、炭酸が抜けにくく、刺激的なおいしさが長持ちします。また、500mlペットボトル重量が約23%軽量化され、環境にも配慮した設計になっています。さらなる飲みごたえを実現したペプシネックスは、確固たる地位を築いています。
放送概要
新CMは、「ザ・クロマニヨンズ」篇、「ポルノグラフィティ」篇、そして「Perfume」篇の3つが用意されており、各々15秒のバージョンで展開されます。6月12日からの全国放送で、それぞれのアーティストの個性的な魅力が存分に引き出され、視聴者を魅了することでしょう。
この新しいキャンペーンは、アーティストたちのファンだけでなく、幅広い層にペプシネックスの魅力を届けることでしょう。音楽と飲み物が融合した新たな体験を楽しむ準備が整いました!
忘れずにチェック!
新CMやペプシネックスの商品については公式サイトでも確認できますので、ぜひご覧ください!
ペプシ公式サイト