アパレル雑貨ストア「サンキューマート」が、新たな魅力を持って生まれ変わります。全国91店舗を数えるこのショップは、12月2日(月)より全品390円(税込429円)という価格で、元のコンセプトに回帰します。「390(サンキュー)プライスでお客様に感謝を」という基本理念が見直され、これからもお客様に魅力的な商品をお届けすることを目指しています。
サンキューマートは2002年に大阪のアメリカ村で初の店舗を開店。そのコンセプトのもと、経済的に余裕がない若い世代でもオシャレを楽しめる商品を販売し、20周年を迎えました。しかし、近年の価格高騰により、商品のクオリティ維持に苦労していました。そこで、再び原点に立ち戻り、390円という手に取りやすい価格設定に戻す決断をしました。
この再出発に際しては、サンキューマートが目指す理念が強調されています。プチプライスで投げかける驚きのある商品の数々を通じて、お店に来るすべてのお客様が笑顔になれるよう日々励んでいくとのことです。また、毎月約400種類の商品が入荷し、毎週金曜日には新たなキャラクターやクリエイターとのコラボ商品も導入。それにより、いつ訪れても新しい発見やワクワク感を感じられる仕組みが整っています。
注目のアイテムには、780円(税込858円)で大人気だった「有線ヘアアイロン」があり、これも390円(税込429円)に価格を引き下げて再発売するとのこと。このヘアアイロンは、産業能率大学との連携で大学生の意見を反映した商品であり、社内での企画開発を行い、コストを抑えた製造方法により実現に至りました。
サンキューマートは「Be Smile, Be Kawaii」をテーマに、カワイイものを求める女の子たちの生活をさらに楽しくする商品を取り揃えています。SNSでも取り上げられるアイテムから日常使いするスクール雑貨まで、バラエティに富んだラインナップが魅力です。彼女たちの生活が、サンキューマートによって一層明るく彩られることを願っています。
公式ウェブサイトやSNSを通じて最新情報をチェックして、是非、サンキューマートの新たな魅力を体感してみてはいかがでしょうか。お近くの店舗で、笑顔あふれるショッピング体験を楽しんでください!