ELLEブランドが日本に新たな風を吹き込む!
フランスの著名ライフスタイルブランド、
ELLEが2025年春夏シーズンに向けて日本に新しい婦人靴下を展開することが決定しました。福助株式会社とライセンス契約を結んだこの新しいコレクションは、全国の百貨店や公式オンラインストアで販売される予定です。ここでは、その背景やデザインの特徴について詳しくご紹介します。
ELLEブランドの歴史と理念
ELLEは1945年にフランスで設立以来、自由で寛大なライフスタイルを提案し続けてきました。ファッションやビューティ、ライフスタイルにおける女性のエンパワーメントをリードし、変化する社会に合わせて常に進化を遂げてきたブランドです。2025年にはその設立80周年を迎えることから、今回の婦人靴下の展開は特に特別な意味を持っています。
靴下コレクションの詳細
今回展開される婦人靴下は全9型で、クルー丈が8型、ハイソックス丈が1型というラインナップです。日本のトレンドに敏感な女性をターゲットにしており、パリのエスプリを感じさせるデザインとなっています。全てのアイテムは、
「TO OPEN WOMEN’S APPETITES」の精神を誇り、自由で自分らしいスタイルを楽しむための選択肢を提供します。
靴下は、さまざまなテイストをミックス&マッチできることを重視しており、日常使いはもちろん、特別なシーンでも活躍できるデザインです。発表されたデザインの中には、フラワーモチーフやネコモチーフがあしらわれたものもあり、その独自性が際立っていることでしょう。価格は¥1,430から¥2,200(税込)で、非常に手頃な価格設定ながら、品質の高いアイテムを提供します。
販売の展望
この新しい婦人靴下は、2025年2月から全国の百貨店及び福助の公式オンラインストアで順次展開される予定です。ファッションに敏感な女性たちがパリジェンヌのように、自分らしいスタイルを楽しむためのアイテムとして、多くの人々に愛されることを期待しています。
ラガルデール アクティブ エンタープライズ ジャパン
ELLEブランドの展開を支えるのは、株式会社ラガルデール アクティブ エンタープライズ ジャパンです。同社は日本におけるELLEブランド商品の統括と開発を行い、30社以上とのライセンシーと協力して、ファッションからホームインテリアまで多岐にわたるライフスタイルアイテムを提供しています。
この新しい婦人靴下の発売は、ELLEブランドの更なる普及と、日本のファッションシーンへの新風をもたらすに違いありません。それでは、2025年春夏の発売を楽しみに待ちましょう。ぜひ、あなたのスタイルにELLEの靴下を取り入れてみてください!