モデルのベラ・ハディッドがパリ・ファッションウィークに登場し、コーチのアイコンバッグ "タビー ショルダー バッグ 26・ラブド レザー"を持つ姿が話題になっています。このバッグは、1970年代のアーカイブデザインを現代的に再解釈したものであり、デザインの美しさと機能性を兼ね備えています。
新しい"Loved Leather"コレクションの一環として登場したこのバッグは、職人の手によって丁寧に仕上げられたレザーを使用しています。その特徴は、長年使い込んだかのような深みと陰影が表現されること。これにより、バッグは時間と共に味わいが増し、自分らしさを引き立てる存在へと進化していくのです。
"タビー"はそのシンプルながらも洗練されたデザインは、どんなスタイルにも合わせやすく、普段使いから特別な場面まで幅広く活躍します。特に、9万9000円という価格設定も、ブランドのクオリティを考えれば決して高くはありません。サイズは、縦14cm、横26cm、マチ7cmというコンパクトさですが、必要なものをしっかり収納できる設計です。
コーチ自体は1941年にニューヨークで設立され、以来、グローバルなファッションブランドとして知られています。そのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースのビジョンは、誰でも自分らしくいられるような美しいものづくりを目指しています。コーチは、インクルーシブな姿勢を保ちながら、常に新しい価値を提供し続けています。
また、コーチはタペストリー・インクによって運営されており、このブランドはニューヨーク証券取引所に上場されています。この透明性も、消費者に信頼感を与える要素のひとつと言えるでしょう。
現在コーチは、インスタグラム(@coach_japan)を通じてそのクラフトマンシップやブランドの世界観を伝えています。フォロワーはその中で、コーチの最新情報やスタイルをいち早く知ることができ、ファンとの距離感を大切にしています。ファッション業界ゼネラリストのハディッドとコーチのコラボは、両者にとってさらなる飛躍を予感させる素晴らしいものとなっています。
読者の皆様も、この新しい"タビー"を手にして、その魅力をぜひ体感してみてください。スペシャリストによって生み出されたバッグは、一つ一つが異なり、あなたのスタイルに特別なアクセントを加えてくれることでしょう。
最後に、コーチのカスタマーサービスへのお問い合わせもお忘れなく。お電話0120-556-936(プリント掲載)、0120-556-750(オンライン掲載)で対応しています。公式サイトwww.coach.comでさらに詳しい情報をチェックしてみてください。