G-STARは過去にもマグヌス・カールセンなど、様々な分野のトッププレイヤーとコラボレーションしてきました。この新しいキャンペーンでも、意外な組み合わせを敢えて選び、独自の発想を生かしてクリエイティブな表現を追求しています。G-STARのチーフ・ブランド・オフィサー、グウェンダ・ファン・フリート(Gwenda van Vliet)氏は、「意外性のある組み合わせこそが私たちの特徴であり、それが次なる挑戦への原動力です」と語っています。
新しいデニムのスタイル
新作デニムの中で特に注目されるのが「The Bend 3D(ザ・ベンド・スリーディー)」です。ミッドライズのルーズフィットスタイルを持ち、G-STARの哲学が詰まったこのジーンズは、機能性と快適さを両立させたデザインとなっています。さらに、ダンスからインスピレーションを得た「Skater(スケーター)」も登場し、こちらはルーズフィットのハイウエストデザインで、革新的なシームが施されています。