Flareの新たな挑戦
2019-05-16 10:00:59

Flareがタイで自動車広告プラットフォームを拡大、資金調達を実施して未来に挑む

自動車広告プラットフォームFlareの成長と未来



タイで新たな自動車広告プラットフォームを提供するFlare(フレア)が、VOYAGE VENTURESおよび複数のエンジェル投資家から資金を調達しました。この資金は、同社が掲げるプロダクト開発や体制の強化に向けて活用される予定です。

Flareのサービス内容


Flareは、GPSトラッキングシステムを用いた自動車ラッピング広告のマッチングプラットフォームです。このシステムにより、街を走るすべての車両が広告媒体として活用されます。自動車オーナーは自らの車両に広告を掲載することで、収益を得ることができるという新しいビジネスモデルを提供しています。

広告主はFlareのダッシュボードを通じて、リアルタイムで走行状況、走行距離、想定されるインプレッションなどを確認できます。さらに、広告の内容に合わせて、どの車両にラッピングを施すかを選択する際には、車体のモデルやボディカラー、ターゲットエリアなども指定可能です。

フレアの成長と広告主


Flareは2017年8月にサービスを開始して以来、順調に成長を続けており、現在ではタイ国内だけでなく外国からの広告主や日系企業も利用しています。これまでに、コスメや食品、アプリケーション、商業施設など、数十社の広告主がFlareのプラットフォームを通じて広告を出しています。広告主は、Flareを利用することで新しい顧客層へのアプローチが可能になり、自社のブランドをより効果的に宣伝できるようになります。

今後の展望


Flareの代表取締役である神谷和輝氏は、「今回の資金調達を通じて、広告主のニーズに応えるためのプロダクト開発を加速し、自動車オーナーとの接点を広げていく事業展開を計画している」と語っています。自動車ラッピング広告をさらに発展させることで、より多くの自動車オーナーと広告主とのつながりを創出し、その結果、新たな市場を切り拓くことを目指しています。

会社概要


Flareは東京都豊島区に本社を置く企業で、2017年6月に設立されました。自動車広告のネットワークシステムの開発と販売を行っており、これまでの成長を背景にさらなる展開を図っています。公式ウェブサイトはこちらからアクセス可能です。

Flareの今後の動向に注目が集まっています。自動車広告が新たなマーケティング手法として注目される中、Flareがどのような革新をもたらすのか、期待が高まります。

会社情報

会社名
株式会社Flare
住所
東京都豊島区池袋2-67-10
電話番号

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