人気サロン「LOVEST by air」の新たな挑戦
美容業界の革新をリードするサロン、「LOVEST by air」が新しいサロンシャンプーシリーズを発表しました。全国に店舗を展開し、数多くのタレントやモデルが訪れるこのサロンは、トレンド発信の重要な拠点として知られています。その中でも、サロンのITマネージャーを務める木村直人氏が、特に注目されています。「naotokimura.tokyo」という個人メディアは、月間200万PVを誇り、年間では1000万人以上の訪問者を迎え入れています。木村氏は、最新の美容ツールを駆使しながら、美容の未来を追求する活動を続けている人物です。
この度のシャンプーシリーズは、中でも30歳前後のお客様から多く寄せられる、パサつきやうねりに特化した製品です。アミノ酸系洗浄成分を使用し、頭皮に優しいアプローチを採りつつ、しっかりとした洗浄力を持っています。さらに、ヒアルロン酸などの保湿成分を贅沢に配合し、髪の強度や水分量を回復することを目指しています。
サロンシャンプーの特徴
新しい「LOVEST by air」のサロンクオリティーヘアケアは、使用感や香り、さらにはボトルデザインに至るまで徹底したこだわりが詰まっています。ボトルはスタイリッシュな形状で、インテリアとしても美しく映えます。使用される香りは、独自のブレンドで、顧客に心地よい体験を提供します。
香りのラインナップ
1.
ルミエールブルー - ガーデンローズの香り
爽やかなレモンとグレープフルーツに、フローラルなホワイトローズとジャスミン、優しいムスクが調和した女性的な香りです。
2.
フェアリーピンク - ジューシーブーケの香り
オレンジとカシスの香りから、ローズやマグノリアのフローラルへと進み、温かみのあるムスクとウッディな香りでまとめられた、贅沢な香りが特徴です。
それぞれのシャンプーとトリートメントは、500mlサイズで各¥1,500(+税)で購入可能です。また、20mlのトライアルセットも各¥100(+税)で提供されています。
さらに、6月1日からは200mlのミニボトルセットも発売され、手軽に試せる新たな選択肢が増えました。今後はしっとりモイストラインやヘアマスクなど、さらなるラインアップも検討されているということです。
この製品は、美容の在り方を問う木村直人氏のビジョンにも基づいており、すべての人に優しいヘアケアを提供することを目指しています。公式サイトを通じて、詳細情報や購入も可能です。
健康で美しい髪を手に入れたい方へ、この新しいヘアケアシリーズをぜひお試しください!
公式サイトはこちら
製造元:スタイルクリエイションジャパン株式会社
発売元:株式会社ティー・アンド・エイチ