簡単操作と高性能で業務をサポートする『オルガⅡ DW-02』
日本の小売や飲食業界において、効率的な業務運営が常に求められています。特にレジ業務では、現金や金券の集計作業が必要不可欠であり、多くの時間と労力を必要とします。そこで注目されるのが、株式会社ダイトが1月7日に発売した新型マネーカウンター『オルガⅡ DW-02』です。
この最新機器は、のせるだけの簡単操作で、レジ現金の計数作業を劇的に効率化します。従来、店舗スタッフはレジ点検に約30分かかっていましたが、『オルガⅡ DW-02』の導入によってその作業時間がなんと約5分に短縮されることが実証されています。これにより、スタッフは他の業務により多くの時間を割くことができ、業務全体の効率が向上することが期待されています。
主な特長
『オルガⅡ DW-02』の特長には、以下のような点があります:
- - のせるだけの簡単操作: 難しい設定や操作は不要で、誰でも簡単に使用できます。
- - 高性能センサー搭載: スピーディーかつ正確な計数を実現。
- - 充電式で持ち運び可能: リチウムイオンバッテリーが内蔵されているため、将来的にはより幅広い場面で使用することが可能になります。
- - コンパクト設計: プリンター装備にも関わらず、持ち運びがしやすいコンパクトな設計です。
- - 見やすいディスプレイ: 操作がしやすく、視認性の高いディスプレイも好評です。
製品仕様
- - 計数対象物: 日本円(紙幣、硬貨)、ハガキ、商品券、その他券類等
- - 最大荷重容量: 硬貨…2.1kg、紙幣…300枚
- - サイズ: 幅150×奥行225×高さ162mm
- - 重量: 1.53kg
このような多機能を兼ね備えた『オルガⅡ DW-02』は、小売業や飲食業界だけでなく、さまざまな業種での活躍が期待されています。本製品の価格は169,000円(税別)です。
まとめ
今後のビジネス環境において、業務の効率化はより一層重要な課題となるでしょう。『オルガⅡ DW-02』の導入によって、店舗の業務は確実にスムーズに進行し、顧客サービスの向上にも繋がるのではないでしょうか。最新の便利な機器を取り入れて、業務の見直しをしてみるのも一つの手かもしれません。また、詳細な情報や購入希望の方は、
商品ページをご覧ください。