CAREPODが米国番組に登場
2024-07-18 11:41:26

米国の人気番組『ドナ・ドレイク・ショー』に出演!加湿器ブランドCAREPODが世界へ!

米国人気番組『ドナ・ドレイク・ショー』にCAREPODが登場!



2021年10月1日、韓国発の加湿器ブランドCAREPOD(本社:韓国ソウル市瑞草区、CEO:キム・ヒョンジュ)が、米国の人気番組『ドナ・ドレイク・ショー』に出演しました。

番組では、CAREPODのCEOであるキム・ヒョンジュ氏とマーケティング・ディレクターのキム・シーン氏が、番組司会者であるドナ・ドレイク氏からCAREPODに関する様々な質問を受けました。

12年続く米国の人気番組『ドナ・ドレイク・ショー』

『ドナ・ドレイク・ショー』は、世界の有名芸能人、スポーツ界のレジェンド、有名ジャーナリスト、ビジネス界の大物など、様々な分野の著名人とのインタビューを特集する番組です。全米および、25カ国で放送され、希望、やる気、どん底からの逆転などといったテーマに焦点を当て、会話を通じて人々に力を与える番組として知られています。

CAREPODが選ばれた理由

今回の番組でCAREPODが取り上げられた理由は、CEOであるキム・ヒョンジュ氏の歯科医師としての経験と、CAREPODが持つ革新的な技術にあります。キム・ヒョンジュ氏は、長年の歯科医師経験を通じて、乾燥が感染症などの様々な病気の原因となることを目の当たりにしてきました。そこで、従来の加湿器が抱える問題点を解決し、安全で清潔な加湿器を開発しようと、CAREPODを設立しました。

CAREPODが目指すもの

CAREPODは、従来の加湿器と比べて、シンプルで洗浄が容易な設計が特徴です。また、独自の技術により、雑菌を99.9%殺菌できるという結果も得られています。キム・ヒョンジュ氏とキム・シーン氏は、CAREPODを通じて、世界中の人々がより安全で健康的な生活を送れることを目指しています。

CAREPODは世界でどのように展開しているのか

CAREPODは、現在、韓国、日本、中国、ヨーロッパなど、世界中で販売されています。米国では2017年8月から発売を開始し、その高い品質と安全性から、多くのユーザーを獲得しています。

CAREPODは、世界中の人々の生活をより豊かに、より健康的に変えていくことを目指しています。

  • ---

CAREPOD JAPAN株式会社について

会社名:CAREPOD JAPAN 株式会社
所在地:東京都町田市森野1丁目36番2号 セレステ町田226号
代表取締役:キム・ヒョンジュ
事業内容:加湿器など産業用製品の製造・卸・小売
公式サイト:https://carepodjapan.com/
楽天市場オンラインショップ:https://www.rakuten.co.jp/carepod/
Amazonオンラインショップ:https://www.amazon.co.jp/stores/CAREPOD/page/F1575464-5FB1-42A4-8BA4-255AB7708F4B?ref_=ast_bln
お客様相談窓口:03-4446-7826
お問い合わせフォーム:https://carepodjapan.com/pages/contact

公式SNSアカウント

公式Instagram:https://www.instagram.com/carepod_japan/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/CAREPOD_JP
公式YouTube:https://www.youtube.com/@CarepodJapan
公式Facebook:https://www.facebook.com/carepodjapan
公式LINE:https://lin.ee/TK2Oai3


画像1

画像2

会社情報

会社名
Carepod Japan 株式会社
住所
東京都町田市森野1丁目36番地2号セレステ町田 226号
電話番号

トピックス(家電・テレビ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。