架電業務の進化
2025-01-08 11:49:49

新たなAI対話機能で架電業務が進化:nocall.aiの魅力

新機能で進化するnocall.aiの魅力



株式会社Passionate Geniusが開発したrahpten特化型のAI電話システム「nocall.ai」は、大きな進化を遂げました。このシステムは、AIの発話をより自然にするための3つの新機能を実装。結果として、機械的な応対から人間らしい会話へと一歩前進しました。これにより、円滑な双方向コミュニケーションが実現されています。

新機能の詳細



1. AI発話速度調整機能


従来のシステムでは発話速度が一定でしたが、「nocall.ai」では、ユーザーが場合に応じて発話速度を0.5倍から2.0倍まで微調整できるようになりました。これにより、電話の目的に応じた最適な発話速度が選択でき、ユーザー層に合わせた丁寧な説明や効率的なやり取りが可能に。例えば、エンドユーザーへの長電話が必要な場合や、早急なビジネス談議など、ニーズに適した対応が実現されます。

2. 会話の割り込み検知機能


この機能は、通話中にユーザーが突然話し始めた際にAIエージェントがその行動を即座に検知し、発話を停止する仕組みです。これにより、より自然体での会話が可能となり、一方的なコミュニケーションを防ぐ効果があります。相手に合わせた会話の流れが重要なビジネスシーンにおいては、特に有用な機能です。

3. 留守・無音電話自動切断機能


無音状態や留守番電話が続くと、自動的に通話が終了するこの機能によって、無駄な通話時間を大幅に削減。多忙なビジネスパーソンにとって、効率的な通話運用は重要なポイントです。これにより、重要な電話を逃さずに済むというメリットもあります。

使いやすい機能設定


これらの新機能は、nocall.aiの管理画面から簡単に設定可能です。特に発話速度の調整はスライダーで直感的に行え、会話の割り込み検知や自動切断機能もトグルスイッチで簡単にON/OFFが切り替えられます。こういった利便性が、ユーザーにとって新機能の利用を促進します。

nocall.aiの全容


nocall.aiは、最先端の生成AI技術を駆使した架電業務の完全自動化を可能にするサービスです。24時間365日稼働し、人間のオペレーターのように自然な対話を行うことができます。インサイドセールスやカスタマーサポートを含む多様な業務対応が可能であり、特に不動産や小売、人材業界などでの導入実績も豊富です。さらに、業界特有のニーズに対応したカスタマイズも可能で、柔軟性が高いのが特徴です。

今後も「nocall.ai」は進化し続け、ユーザーのニーズに応えるべく新機能やサービスの展開を計画中です。興味がある方は、ぜひ公式サイトを訪れ、詳細をチェックしてみてください。

  • ---

【株式会社Passionate Genius】
所在地:東京都板橋区南常盤台1丁目11-6
代表者:林正悟
設立:2020年12月25日
資本金:1051万円
事業内容:架電特化のChatGPT電話システム「nocall.ai」の開発・提供

【お問い合わせ】
Email: [email protected]


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社Passionate Genius
住所
東京都板橋区南常盤台1-11-6レフア南常盤台101号室
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。