FOODOLOGY日本上陸
2024-10-23 22:32:20

韓国人気インナービューティーブランドFOODOLOGYが日本上陸!

韓国インナービューティーブランドFOODOLOGYがついに日本上陸!



韓国で絶大な人気を持つインナービューティーブランド「FOODOLOGY(フードオロジー)」が、日本でも販売を開始しました。場所は全国のロフトやロフトネットストアで、2024年10月12日から「コレオロジーカットゼリー」が先行発売されます。この商品は韓国で大好評を博しており、オリーブヤングの健康機能食品カテゴリーで1位を獲得した実力を持っています。

「コレオロジーカットゼリー」とは?



「コレオロジーカットゼリー」は、2023年4月に韓国で初めて発売され、すでに580万本以上が販売されています。特徴的なのは、ザクロ味でぷりぷりとした食感。日々の食生活が気になる方やダイエット中の方に最適で、カロリー対策に役立つ成分が含まれています。このゼリーにはガルシニアカンボジアが配合されており、食べ過ぎた日のカロリーを減らす効果があります。さらに、難消化性デキストリンがスッキリした毎日をサポートしてくれるので、生活の質を向上させる期待ができます。

商品詳細



  • - 商品名: コレオロジーカットゼリー
  • - 容量・価格: 25g×10本 / 箱 2,680円(税込)
25g×3本 / OPP 830円(税込)

このゼリーを食べることで、満腹感を得ることができ、さらに美しさを維持するためのサポートをするという嬉しい効果もあります。

FOODOLOGYのブランド理念



FOODOLOGYは「FOOD(食品)」と「OLOGY(学問、研究)」を組み合わせた名前からも分かるように、原料の本質を慎重に考え、信頼できる成分を選び抜くことにこだわっています。このブランドは、顧客の健康を第一に考えており、製品の品質管理と顧客の意見を吸い上げながら、さらなる改善を図っています。

3つの専門性



FOODOLOGYは以下の3つの視点から最高の製品作りを行っています。
  • - ビューティー専門家: 健康的な美しさを維持するための製品を開発。
  • - ビューティーアドバイザー: 若さを保つためのアドバイスを提供。
  • - アイデア革命家: 健康的な生活のための革新的なアイデアを創出。

韓国高麗人蔘社について



FOODOLOGYを日本に展開しているのは、株式会社韓国高麗人蔘社です。この会社は2008年設立以降、韓国コスメの輸入や卸売販売を手掛けており、20以上のブランドを日本に展開してきました。新大久保に直営の韓国コスメ専門店を持ち、現在10店舗を運営しています。

会社概要


  • - 社名: 株式会社 韓国高麗人蔘社
  • - 代表者: 金 拏侖(キム ナユン)
  • - 設立日: 2008年2月
  • - 所在地: 東京都新宿区西早稲田1-23-5

公式サイトやSNSを通じて、さらに多くの情報が発信されていますので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ



FOODOLOGYの日本での展開が始まることにより、韓国のインナービューティー文化がさらに浸透することが期待されています。「コレオロジーカットゼリー」を手に取ることで、新たな美容習慣を始めてみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

会社情報

会社名
株式会社韓国高麗人蔘社
住所
東京都新宿区西早稲田1-23-5Re:MAKE WasedaⅡ
電話番号
03-6279-3606

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。