映画「366日」×福助 SNSプレゼントキャンペーンがスタート
2025年1月10日(金)の全国公開を控えた映画「366日」と、レッグ・インナーウェアの老舗ブランドである福助株式会社がタッグを組み、特別なSNSプレゼントキャンペーンを実施することが発表されました。このキャンペーンは、映画の公開を祝うだけでなく、多くのファンに作品に触れてもらうことを目的としています。
映画「366日」は、HYの名曲『366 日』を元にした純愛ラブストーリー。一世代を超え、愛され続ける楽曲をテーマにしており、ストーリーは切ない別れと再会を描いた感動的なものです。映画が公開される前に、ファンが参加できるチャンスを提供するために、福助はSNSを通じて2回にわたるキャンペーンを企画しました。
キャンペーン詳細
このキャンペーンは、2つの期間に分けて実施されます。第一弾は2024年12月9日(月)から12月22日(日)、第二弾は2024年12月27日(金)から2025年1月12日(日)の予定です。各期間で異なるSNSアカウントを通じて、参加者が楽しめる内容が用意されています。
第一弾(2024年12月9日~12月22日)
福助の公式X(@fukuske_press)およびInstagram(@fukuske)で実施されるこのキャンペーンでは、映画「366日」の劇場鑑賞券(ムビチケカード)が2組4名に、さらに福助のオリジナルブランド「.fukuske」の暖かいソックス2足セットが3名に当たります。特に冬に嬉しいこのソックスは、22.5〜24.5cmのサイズ展開があり、寒い季節にぴったりです。賞品は予告なく変更されることもあるため、早めの応募をお勧めします。
第二弾(2024年12月27日~2025年1月12日)
第二弾では、映画の台本型ノートが5名に、福助のファッションブランド「Cutie Beauty」からトラックジャケット(黒)が3名に贈られます。応募詳細は、Cutie Beautyの公式Instagram(@__cutie_beauty_girly__)をチェックしてください。トレンドのトラックジャケットは、サイズもMとLで選べるので、好みに応じて応募できます。
プレゼントの応募方法
応募方法が異なるため、各キャンペーンの詳細については、公式SNSを通じて確認が必要です。また、日本国内に住んでいる方が対象で、アカウントが非公開の方は選考対象外になりますので注意しましょう。
映画「366日」の魅力
映画「366日」は、東京での一日から始まる湊の物語を追い、かつての恋人美海から届いたメッセージを受けての再会を描いています。失恋の痛手を抱えながら、再び心の中の約束を果たそうとする姿は、多くの人に共感を呼び起こすことでしょう。出演は、赤楚衛二と上白石萌歌で、彼らがどのような演技を見せてくれるのか非常に楽しみです。作中には、HYの楽曲がふんだんに盛り込まれ、映画の感動を一層引き立てています。
イベントの流れと注意事項
福助では、フライヤー配布イベントも行いますので、興味のある方はお早めに店舗に足を運びましょう。このような魅力的なキャンペーンを通じて、映画「366日」のファンが増え、より多くの人に愛されることを願っています。この機会をぜひお見逃しなく!