NECが開催するオンラインセミナー
2024年8月27日、NECが主催するオンラインセミナー「アナリストと考える、ビジネスに貢献する『コンタクトセンターの未来』」が開催されます。このイベントは、急速に変わりゆくコンタクトセンターの環境において、企業が直面する課題への新たなアプローチを探求するための機会です。
コンテキストと現状の課題
最近、コンタクトセンターは、慢性的な人手不足やカスタマーハラスメントの増加といった困難な課題に直面しています。加えて、生成AIの進化がこれまでの業務プロセスに革新をもたらす可能性を秘めています。しかし同時に、求められるのは業務効率化と顧客対応の質を向上させることです。
このような課題を解決するために、本セミナーでは、具体的なテクノロジーの活用方法を紹介し、コンタクトセンターを顧客接点としてさらにビジネスに貢献させるための変革ステップを事例を交えて示します。
誰におすすめ?
このセミナーは次のような方に特におすすめです。
- - コンタクトセンターの業務改善を図っている方
- - 多様なチャネルで集めたVoC(顧客の声)を活用し、顧客体験を向上させたい方
開催概要
- - 日時:2024年8月27日(火)14:00~14:50
[再放送] 2024年9月5日(木)10:30~11:20
- - 視聴方法:オンライン(詳しい接続情報は、登録後メールでお知らせします)
- - 参加費:無料
- - 主催:NEC
参加希望の方は、以下のリンクからお申し込みが可能です:
お申込ページ
お問い合わせ
セミナーに関するご質問は、NEC CXセミナー事務局までご連絡ください。
このセミナーは、変化の中でビジネスを成長させるためのヒントが得られる貴重な機会です。皆さんのご参加をお待ちしております。