株式会社ITPの「V-booth」が進化!
近年、オンラインでの展示会が急速に普及しています。その中で、特に注目を集めているのが、株式会社ITPが開発した3DCGバーチャル展示会システム「V-booth」です。このシステムを利用することで、ユーザーはリアルな展示会のような体験を自宅やオフィスで楽しむことができます。パネル展示やプレゼンテーション、製品PR映像など、様々な要素を駆使して、訪問者に訴求効果を発揮することができます。
「V-booth」の特徴
「V-booth」の基本プランは、3ヶ月開催で45万円という手頃な価格で設定されています。しかし、このシステムの魅力はそれだけではありません。自社のニーズに合わせたカスタマイズが可能で、ユーザー一人一人に専任の担当者がつくことで、各種オプションや進行方法の提案、そして導入後のサポートを丁寧に行います。これにより、展示会の成功をトータルで支援する体制が整っています。
幅広い導入実績
「V-booth」は、コストパフォーマンスが高く、必要な機能が揃っていることから、多様な業種に導入されています。特にメーカー、行政機関、医療、建築、小売業など、様々な分野からの支持を得ています。また、制作、デザイン、システム開発がすべて社内で行えるため、柔軟なカスタマイズが実現できる点も評価されています。さらに、パネルや映像、ノベルティなど、展示会に必要な各種コンテンツの制作も一手に引き受けているため、利用者からは「ワンストップで頼めるのが魅力」との声もあがっています。
新しいブースデザインの登場
そしてこのたび、V-boothに新たに選べるブースデザインが追加されました。かつては大幅なデザイン変更には有償で対応していましたが、新たに印象の異なる2種類のデザインパターンが加わったことで、コストを抑えつつ、展示内容や企業イメージに合わせた選択が可能になりました。
これにより、ユーザーは自社のブランド戦略に合わせた独自の展示ブースを作成することができるようになり、より訴求力のある展示会が実現します。また、これらのデザインを用いた展示会の開催は、オンラインだとしても、多くの訪問者を惹きつけることでしょう。
最後に
「V-booth」を通じて、お客様のビジネスを押し上げる新しい展示会の形が確立されつつあります。興味を持たれた方は、ぜひ製品紹介サイトやお問い合わせ先を訪れて、詳細を確認してみてください。バーチャル展示会の新たな可能性を開く「V-booth」が、皆様のビジネスに新しい風をもたらすことでしょう。
製品紹介サイト:
ITP V-booth
お問い合わせ: 株式会社ITP DX推進事業部 (
[email protected])