コラボアイテム登場
2024-12-17 09:52:47

I Don’t Like Mondays. 10周年祝う特別コラボアイテム発売

限定コラボモデル、10周年の祝福



2024年、デビュー10周年を迎える日本の4人組ロックバンド「I Don’t Like Mondays.」が、高級アップルウォッチケースブランド「GOLDEN CONCEPT」との特別コラボレーションモデルを発表しました。この記念すべきコラボモデルは、2024年12月24日(火)12時00分より、GOLDEN CONCEPT 日本公式オンラインストアにて数量限定で販売されます。

特別なデザイン



今回のコラボレーションモデルは、GOLDEN CONCEPTの人気コレクション「ROYAL EDITION」をベースにしており、「I Don’t Like Mondays.」のアイコニックなロゴや、10周年を象徴する刻印などが施された特別デザインが特徴です。洗練されたビジュアルをイメージしたカラーバリエーションは、シルバーとローズゴールドの2色。どちらも高級感のあるレザー製ストラップを採用しており、滑らかな手触りで快適な着用感を提供します。

限定品の魅力



本モデルは、10周年にちなんで世界でわずか10本のみの限定販売となります。バックケースには「10th Anniversary Edition」の文字と1〜10のシリアルナンバーが刻まれ、さらにI Don’t Like Mondays.のロゴがデザインされています。これにより、特別なコレクションアイテムとしての価値が一層高まります。

特別仕様のクリアBOX



また、製品はコラボモデルのためにデザインされた特別仕様のクリアBOXに収められています。BOX中央にはロゴ、周りにはメンバー4人のサインが刻印されており、底にはメンバーのビジュアルがデザインされたボードがセットされているというファンにはたまらない仕様です。

I Don’t Like Mondays.の魅力



「I Don’t Like Mondays.」は、2014年にデビューした日本のロックバンドで、ポップスやロックにファンクやディスコを取り入れた都会的なサウンドで知られています。国内外での影響力を高め、特にスタイリッシュなビジュアルと英語・日本語の歌詞を織り交ぜた楽曲が高く評価されています。最近では、TVアニメ『ONE PIECE』の主題歌も担当し、アジア〜欧州にかけて人気を広げています。

GOLDEN CONCEPTの歴史



一方、GOLDEN CONCEPTは2015年にスウェーデンで設立されたブランドで、高級Apple Watchケースをはじめとするハイテク素材とラグジュアリーが融合した製品を展開しています。デザイナーのプイア・シャムソサダティが手掛けるこのブランドは、現在多くの人々から注目を集めています。

購入方法



特別な10周年記念モデルは、GOLDEN CONCEPT 日本公式サイト(こちら)から購入できます。ファン必見のこの限定アイテムを手に入れるチャンスをお見逃しなく。

特に、ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Rose Gold)は¥165,000(税込)、ROL45 - IDLMs.10th Anniversary Edition(Silver)は¥154,000(税込)で発売される予定です。販売本数はそれぞれ限定10本ですので、お早めにチェックしてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

会社情報

会社名
株式会社PRINCIPE prive
住所
東京都港区北青山3-5-19
電話番号
03-6427-4367

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。