「キリン×ファンケル カロリミット ブレンド茶」がリニューアル
2024年10月16日(水)に、株式会社ファンケルとキリンビバレッジの共同開発による機能性表示食品「キリン×ファンケル カロリミット ブレンド茶」が、新しいパッケージデザインで登場します。通信販売と直営店舗での販売が開始され、より一層の健康意識を持つ方々に向けた製品となっています。
健康意識の高まりと脂肪対策
近年、健康に対する意識が高まり、多くの人々が脂肪対策に取り組んでいます。この背景を受けて、脂肪対策に特化した緑茶やブレンド茶の市場は拡大傾向にあります。「カロリミット」のブレンド茶もその一環であり、健康志向の消費者に支持されています。
商品の特徴
このブレンド茶は、難消化性デキストリンが含まれており、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能があります。成分は4種の健康素材(大麦、はとむぎ、米、とうもろこし)をバランス良く組み合わせており、香ばしく軽やかな味わいを楽しむことができます。また、カフェインゼロで、食事と一緒でも安心して飲めるのがポイントです。
パッケージデザインのリニューアル
リニューアルされたパッケージは、ブレンド茶独自の爽やかさと、素材由来のやさしさを感じさせるデザインになっています。健康を意識する大人たちが手に取りやすい上質なデザインに生まれ変わり、まさに新しいライフスタイルにぴったりです。これにより、より多くの方々に興味を持っていただけることでしょう。
価格と販売チャネル
リニューアル商品の価格は、1本あたり159円(税込)、24本セットは3,816円(税込)で販売されます。また、キリンビバレッジでは希望小売価格が1本190円として提供されています。販売チャネルは、通信販売と直営店舗を通じて行われ、全国での展開が予定されています。
カロリミットブランドの信頼性
「カロリミット」ブランドは、2000年の市場登場以来、おいしく食べながら健康を維持することをコンセプトにしています。これまでに累計8900万個以上の製品が販売されており、抑制系/燃焼系ダイエット市場内でも7年連続で売上No.1の実績を誇ります。このような信頼性の高さも、ブレンド茶の人気の理由です。
まとめ
新たなパッケージでリニューアルされた「キリン×ファンケル カロリミット ブレンド茶」は、健康を意識する多くの消費者に喜ばれる製品となるでしょう。飲みやすく、機能性も兼ね備えたこのブレンド茶をぜひお試しください。