IT運用改革!誰でもできる標準化:企業3社の導入事例&成功戦略【無料セミナー】
DX時代において、ITサービスマネジメント(ITSM)は企業や組織の成長と業務効率化に欠かせない要素となっています。本セミナーでは、ITSMツール「ManageEngine ServiceDesk Plus」を活用し、デジタル時代の課題を乗り越えた企業3社の成功事例をご紹介します。
なぜITSMツール導入が重要なのか?
従来の社内問い合わせ管理からDX時代のITサービスマネジメントへアップデートすることで、以下の課題を解決できます。
同じような問い合わせの発生を減らし、業務効率化を実現したい
担当者しかわからない属人化を防ぎ、問題解決を迅速化したい
直感的な操作画面で、プログラミングスキル不要でカスタマイズできるツールを探している
本セミナーでは、ITSMツール導入のメリット、具体的な活用方法、導入事例を通して、誰でもできる標準化のノウハウを分かりやすく解説いたします。
セミナー内容
IT運用改革:企業3社の導入事例&成功戦略
誰でもできるサービスデスク標準化
個別相談会
対象者
社内問い合わせ管理をDX時代のITサービスマネジメントへアップデートしたい方
ITSMツールやインシデント管理ツールの導入(または乗り換え)を検討中の方
業務効率化を実現したい方
問題解決を迅速化したい方
直感的な操作画面で、プログラミングスキル不要でカスタマイズできるツールを見つけたい方
開催概要
渋谷会場
開催日時:2024年11月28日(木)14:00~15:30
会場:渋谷ヒカリエ カンファレンス 11階
詳細:https://www.manageengine.jp/news/seminar-itam/20241128/itsm-sdp-cloud.html?utm_source=prtin&utm_medium=sdp&utm_campaign=nov28seminar
品川会場
開催日時:2024年12月6日(金)14:00~15:30
会場:品川イーストワンタワー7F SPACES品川イベントスペース
詳細:https://www.manageengine.jp/news/seminar-itam/20241206/sdp-case-studies.html?utm_source=prtin&utm_medium=sdp&utm_campaign=dec06seminar
参加費
無料
主催
ゾーホージャパン株式会社
キャンペーン情報
キャンペーン名:特典付き※:ServiceDesk Plusの無料トライアル期間を60日間に延長
特典提供期間:2024年11月5日(火)〜応募者数、先着合計50名様に達し次第特典提供終了
特典内容:通常30日間のServiceDesk Plus無料トライアル期間を60日間に延長
ManageEngineについて
ManageEngineは、ゾーホージャパン株式会社が提供する、ネットワークやITサービス、セキュリティ、デスクトップ・ノートPC、ビジネスアプリケーションなどを管理する製品・サービス群です。必要十分な機能に限定、かつ、直感的な操作が可能な画面設計により、短期間での導入が可能であり、その後の運用フェーズにおいても手間がかからず、よりシンプルなIT運用管理を実現します。
ゾーホージャパン株式会社について
ゾーホージャパン株式会社は、ワールドワイドで事業を展開するZoho Corporation Pvt. Ltd.(本社:インドタミル・ナドゥ州チェンナイCEO:Sridhar Vembu)が開発/製造したネットワーク管理開発ツールや企業向けIT運用管理ソフトウェア、企業向けクラウドサービスを日本市場に提供すると同時に関連するサポート、コンサルティングなども提供しています。
お問い合わせ
ゾーホージャパン株式会社ManageEngine マーケティング部
TEL:045-319-4613
E-mail:
[email protected]
※本資料に掲載されている製品、会社などの固有名詞は各社の商号、商標または登録商標です。®マーク、TMマークは省略しています。