アイフルホームが40周年を迎えたGRAND FC CONVENTIONを開催
2023年6月18日、東京都港区のグランドニッコー東京台場にて、株式会社LIXIL住宅研究所アイフルホームカンパニーは「2024年度アイフルホームGRAND FC CONVENTION」をリアルとオンラインのハイブリッド形式で盛大に開催しました。このイベントには、全国から1000名以上の加盟店や関係者が参加し、2023年度の業績を称える表彰式が行われました。
表彰式のハイライト
まずは、アイフルホームの社長、加嶋伸彦さんが挨拶を行い、加盟店の努力と貢献に感謝の意を表しました。そして、今年の大会のテーマが「on the road」であることを発表。これは、先人たちが築いてきた道を現在が歩み、更に未来を切り開くという意味が込められています。特に今年は、アイフルホームが創業40周年の特別な年であり、この節目を機に新たなタグライン「やさしいをかたちに。」を策定したことが伝えられました。
新たに指名された樋口幸太新プレジデントも壇上に立ち、時代の変化を機に加盟店が常に成長できるようサポートしていくことを宣言しました。市場のニーズや環境の変化に敏感に対応し、課題を克服していく情熱をもって邁進するという強い決意が語られました。
受賞者の発表
表彰式では様々な賞が授与され、特に注目されたのは「ベストオブ品質賞」がアイフルホーム川之江店、さらに「アイフルホーム・オブ・ザ・イヤー」がアイフルホーム徳島沖浜店に授与されたことです。また、加盟店賞の新築部門ではアイフルホーム盛岡南店が10連覇を達成しました。加盟店と本部一丸となって、これまでの努力の成果を祝う場となりました。
アイフルホームの未来
アイフルホームは今後も「子育てしやすい家」の実現を目指し、さらなる成長と新たなフランチャイズシステムの構築に取り組むことを約束しました。これにより、住宅市場でダントツのブランドを築くことを目指していきます。
この40周年は、単なる節目ではなく、今後の成長へのスタート地点として位置づけられています。参加者たちは企業の方向性とビジョンを共有し、共に未来に向けた一歩を踏み出すことを誓い合いました。
限られた時間の中で、アイフルホームの新たな挑戦と抱負が語られ、参加者たちの心に深く刻まれる印象的なイベントとなりました。アイフルホームが掲げる「より良い家を、より多くの人に」という理念は今後も色あせることなく、多くの人々に寄り添っていくことでしょう。