無料オンラインセミナー「事例で学ぶ!顧客満足度調査をCX向上に活かすには?」
株式会社WOW WORLDは、2024年11月13日(水)14:00~15:00に、株式会社マーケティングアプリケーションズとの共催で無料オンラインセミナーを開催します。このセミナーでは、実際に層雲峡温泉で行われた顧客満足度調査の事例をもとに、CXを向上させるための具体的な設計や分析方法について説明します。
セミナーのポイント
- - CXとは何か:顧客体験(CX)が企業においてますます重要視される中、その評価手法の一つであるNPS®(ネット・プロモーター・スコア)の活用法を学べます。
- - 事例の紹介:層雲峡温泉で行われた取り組みを紹介し、どのように顧客のニーズを把握したかを詳しく解説します。
- - 新ソリューションの紹介:NPS®を活用した新しいソリューション『WOW engage “CX Score”』の開発背景とその機能についてもお話しします。
顧客満足度調査の重要性
企業が顧客満足度調査を行う背景には、製品開発やサービス企画、マーケティング戦略の見直しがあると言えます。しかし、調査結果を適切に活かせている企業は少なく、その改善方法を模索している方は多いと聞きます。特に、競合企業の顧客満足度と比較することは、さらなる洞察を得るための有用な手法です。
セミナーの対象
- - 顧客満足度調査の取り組みがうまくいかないと感じている企業の担当者
- - NPS®の効果的な活用方法に興味がある方
- - 顧客体験を向上させたいと考えている企業
参加費は無料で、Zoomでのオンライン開催です。興味がある方は、以下のリンクからお申し込みいただけます。
お申込みリンク
主催者について
株式会社WOW WORLD
東京都品川区を拠点に、コミュニケーションシステム「WEBCAS」やエンゲージメントソリューション「WOW engage」を開発・提供している企業です。顧客満足度調査を通じて企業のマーケティング活動を支援しています。
株式会社マーケティングアプリケーションズ
東京都渋谷区に本社を置き、600万人以上の消費者モニターを活用し、リサーチプラットフォームの提供を行っています。
CX向上に向けた重要な知識を学ぶ機会をお見逃しなく!