新CMで斎藤工が大活躍
2025-02-26 13:29:15

斎藤工が4役を演じる新CM公開!nwmイヤホンの魅力を体験しよう

俳優・斎藤工が新アンバサダーに就任



NTTソノリティ株式会社が発表した新音響ブランド「nwm(ヌーム)」のアンバサダーとして、俳優の斎藤工が選ばれました。彼のイメージを活かした新TVCM「nwm 耳スピ『初耳』篇」が2025年3月1日より放送開始されます。CMでは、音楽鑑賞をテーマにした4人組ハードロックバンド『MIMISPI』とのコラボが話題となっています。

nwmとはどのようなブランド?



NTTグループ初の音響ブランドであり、「共存(Co-being)」をコンセプトに掲げるnwmは、耳をふさがないオープンイヤー型イヤホン「耳スピ」を提供しています。音楽だけでなく、会話も楽しめるデザインが特徴です。この新TVCMを通して、多くの人に「耳スピ」を体験してもらいたいという思いが込められています。

新CMの内容とは



CMの舞台は、バンド『MIMISPI』のメンバーが集まるリハーサルスタジオ。ボーカルのDOTS(斎藤工)が『耳スピ』を初めて体験するシーンから始まります。他のメンバーは『耳スピ』を装着しているため、音楽も会話も鮮明に聞こえ、DOTSはその使い心地に感動する様子が描かれています。彼の「聞こえるッ!」というセリフが印象的です。

バンドメンバーはそれぞれ個性豊かに演じられ、聴くことの楽しさやバンドの雰囲気が伝わってきます。斎藤工さんが異なるキャラクターを演じ分けることで、視聴者はより一層その世界観に引き込まれるでしょう。

撮影の裏話



CMの撮影では、斎藤工さんが1人4役に挑戦。バンドの個性豊かなメンバーそれぞれの特徴をしっかりと捉えた演技を披露しました。特に、彼は役作りに真剣に向き合い、緊張感のある表情で撮影に臨んでいたようです。休憩中には、イヤホンをつけたまま控室に入ってしまうお茶目な一面も見せ、スタッフの笑いを誘いました。

また、CM公開に伴い、nwm公式ストアでは耳スピ製品が通常価格より10%オフになるキャンペーンも実施。また、購入者には「MIMISPI」のオリジナルステッカーがプレゼントされるほか、抽選でロゴ入りオリジナルタンブラーが当たるキャンペーンも行います。

体験イベントとSNSキャンペーン



新CMの公開を祝い、都内二箇所で『耳スピ』の体験イベントが開催される予定です。参加者にはオリジナル缶バッジや耳スピが当たるガラポンも用意されています。日程は、2025年3月20日、21日(ららぽーと豊洲)および3月29日、30日(グランツリー武蔵小杉)で行われ、音楽を愛する皆さんには見逃せないチャンスです。

さらに、nwmの公式SNSではプレゼントキャンペーンも実施予定で、斎藤工さんのサイン入りの製品のほか、新CMのフィルム写真もゲットできるチャンスがあります。

まとめ



新しい音楽体験を提供するnwmの耳スピは、音楽をより身近に感じさせてくれるアイテムです。斎藤工さんの魅力あふれる演技と共に、新CMを楽しんで、ぜひ『耳スピ』の世界を体験してみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

会社情報

会社名
NTTソノリティ株式会社
住所
東京都新宿区西新宿3-20-2
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 新宿区 斎藤工 nwm MIMISPI

Wiki3: 東京都 新宿区 斎藤工 nwm MIMISPI

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。