Vaundy新曲初披露
2021-10-04 10:00:09
Vaundy新曲「Tokimeki」初披露ライブ映像配信!個性あふれるトークイベントも開催
Vaundy新曲「Tokimeki」初披露ライブ映像配信!
トヨタの新型カローラ クロスの発売を記念し、特別なオンラインイベント「COROLLA CROSS 100 ways」が開催されました。このイベントは、様々なクリエイターを招き、それぞれの個性がどのように新型カローラ クロスと結びついて、新しい毎日を提案できるかを考える機会として注目されました。特に「art」「music」「food」「sustainable」という四つのテーマで展開され、各界のゲストとのトークが行われました。
独自のアート体験
「art」のテーマでは、CM制作に関わった柳沢監督とアートディレクターの山口歴さんが登場しました。彼らは、自身の幼少期からアートに興味を持つきっかけや、今回のCMに込めた思いを語り、撮影の裏話やアートをどのように動画に落とし込むかに関するこだわりを共有しました。スタジオでのトークは、カローラ クロスの魅力を引き出す大切な瞬間となりました。
Vaundyが送る音楽の世界
続いて、「music」のテーマでは、Vaundyがライブで初披露した新曲「Tokimeki」の映像が特別に配信されました。Vaundyは、楽曲制作において大切にしたことや、どのようにこの曲が個々の個性とつながるかをメッセージとして発信しました。「あなたの個性で完成するPEOPLE DRIVEN SUV」というコンセプトにぴったりの楽曲が、多くの人々の心を揺さぶりました。
シェフによる特別な料理
「food」では、代々木上原の人気フレンチレストラン、SIOのシェフ鳥羽周作さんが登場しました。彼はカローラ クロスでバーベキューに行ったというシナリオに基づき、簡単で美味しい“BBQ飯”を提案しました。特に、プルドポークを使ったサンドイッチのレシピは、コロナ渦の中で「おうちでSIO」としても話題となっていて、自宅で楽しめる味わい深いひと品です。彼のアイディアは、家族や友人と楽しむバーベキューを通じて、より特別な時間を提供してくれます。
持続可能なアート
「sustainable」では、段ボールアーティストの島津冬樹さんが、彼のユニークな作品とその背景を紹介しました。段ボールを使ったアートの可能性について語り、身近な素材がどのように新しい価値を生み出せるかを示してくれました。彼のトークは、そのまま捨ててしまったりすることが多い段ボールに目を向けさせる素晴らしい機会となりました。
未来への期待
この「COROLLA CROSS 100 ways」は、今後も様々な人々や物とのコラボレーションを通じて、新たな刺激を提供していく予定です。カローラ クロスの専用サイトでは、さらなる施策やイベントの情報が更新されるので、ぜひこまめにチェックしてみてください。クルマとともに過ごす個性的なライフスタイルが、これからどのように展開されていくのか、非常に楽しみです。
会社情報
- 会社名
-
カローラクロス PR事務局
- 住所
- 東京都港区赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ14F
- 電話番号
-
03-5572-6071