小田急がdポイントサービスを導入!
2024年11月1日、小田急電鉄株式会社が運営する「小田急旅の予約サイト」に、dポイントサービスが新たに登場します。これにより、旅行代金の支払いにdポイントを利用できるほか、ポイントも獲得できるお得な仕組みが始まります。この新サービスの詳細と、関連するキャンペーンについてお伝えします。
dポイントが貯まる・使える!
「小田急旅の予約サイト」でdポイントを利用するためには、まずdアカウントを連携する必要があります。この連携を行うことで、旅行代金税込100円につき1ポイントが授与されます。また、獲得したポイントは次回の支払い時に1ポイントから利用可能です。dポイントの進呈日は、旅行帰着日から30日後とされています。
加えて、既存のポイントサービス「小田急ONE」を利用することで、予約サイト内での旅行商品購入時にも同様にポイントが貯まります。つまり、小田急ポイントとdポイントを同時に獲得できるため、旅行を楽しむ際にはダブルでお得です。
キャンペーンの詳細
新しいサービス導入に伴い、特別なキャンペーンも実施されます。キャンペーン期間は2024年11月11日から12月10日までで、この期間にエントリーし、2025年1月13日までに税込30,000円以上の旅行商品を購入すると、最大10,000ポイントがプレゼントされるチャンスです。
具体的なプランとしては、1等として10,000ポイントを3名、2等として5,000ポイントを6名、3等として1,000ポイントをそれ以外の応募者の中から抽選で贈呈します。
さまざまな旅行プランを提案
「小田急旅の予約サイト」では、宿泊先と特急ロマンスカーや箱根フリーパスを組み合わせた多彩なプランを提供しています。また、毎月9日、19日、29日には、宿泊施設や旅行プランを最大12%割引でご案内するなど、様々な特典が用意されています。これにより、箱根や伊豆エリアの旅行をさらに魅力的に楽しむことができるでしょう。
エントリー方法と注意事項
キャンペーンにエントリーするためには、以下の手順を踏む必要があります:
1. スマートフォンやパソコンで小田急旅の予約サイトにアクセスします。
2. サイト内のキャンペーンバナーから専用ページに遷移します。
3. 「エントリーはコチラ」のボタンをクリックし、dアカウントでログインします。
4. エントリーが完了します。
注意点として、キャンペーンへのエントリーは1つのdアカウントにつき1回までとなっており、旅行をキャンセルした場合は、エントリーも自動的にキャンセルされる点にご留意ください。また、授与されるdポイントは期間や用途に制限があるため、利用方法に注意が必要です。
お問い合わせ先
何か不明な点がある場合は、小田急旅のサポートセンターにお問い合わせください。電話番号は0570-099-010で、営業時間は11:00から16:00までです。
このように、小田急旅の予約サイトではdポイントサービスが導入され、キャンペーンがお得感をさらに高めています。旅行を計画する際には、この機会を逃さずにぜひご利用ください。