新機能ABテスト登場
2023-12-06 15:01:28

電話問い合わせを促進する新機能「ポップアップバナーABテスト」登場

電話問い合わせを促進する新機能



株式会社ニアメロが提供する『コールポップアップ©』が、新たな機能「ポップアップバナーABテスト」をリリースしました。このサービスは、クライアント企業のマーケティング支援の一環として開発されたもので、日本では唯一の特許を取得しています。

最近の調査によれば、多くの企業が顧客の問い合わせ手段としてフォームやチャットを利用していますが、特に緊急性が求められる状況下では電話問い合わせが有効です。実際、調査結果からは約6割の顧客が、問い合わせ直前で電話をやめてしまうというデータも明らかになっています。これにより、電話問い合わせを増やすことが企業にとって重要な課題であることが浮き彫りとなりました。

この課題を解決するために、ニアメロは『コールポップアップ©』を導入しました。おかげで、多数の企業が電話問い合わせの平均数を40%も増加させることに成功しました。新機能である「ポップアップバナーABテスト」は、顧客が問い合わせ前に抱く不安を軽減し、最後の一押しを行う役割を果たします。これにより、企業はA/Bテストを実施して、どのクリエイティブがより効果的かを評価できるようになります。

利用者は、電話問い合わせを促進するための訴求ポイントを迅速に検証でき、より効果的なアプローチを見つけられるのです。この機能により、顧客が求める情報を的確に提供し、問い合わせを促すための施策を簡単に実行できるようになります。

さらに、『コールポップアップ©』は、電話問い合わせを増やすためのさまざまな機能を兼ね備えています。例えば、ポップアップ表示機能により、電話直前で離脱しがちな見込み顧客に対してアプローチが可能です。また、コールトラッキング機能では、広告からの電話入電数を把握し、効果的なマーケティング施策の構築に役立ちます。料金体系も柔軟で、法人向けのエンタープライズ版も提供されています。

これらの機能は、ビジネススタジオで新たなサービスや事業開発を進めるニアメロが志す『人の才能を発掘し開花させる』というビジョンを基にしています。今後も新しい試みを通じて、マーケティングの課題解決を図っていく予定です。

電話問い合わせ数の向上を目指している企業の方々は、ぜひ『コールポップアップ©』を導入してみてはいかがでしょうか。お問い合わせは以下のサイトからどうぞ。
コールポップアップ©サービス概要はこちら

さらに、導入には十分なサポート体制も整っていますので、導入を検討する際に不安な方でも安心です。ニアメロの専任担当者が迅速に対応し、あなたのビジネスにとって価値あるサービスを提供することをお約束します。

会社情報

会社名
株式会社ニアメロ
住所
東京都渋谷区東三丁目6-3
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。