2025年春夏を彩るHIMEHINAとGiGOの特別コラボキャンペーンが開催
株式会社GENDA GiGO Entertainment(本社:東京都港区)と、バーチャルアーティスト「HIMEHINA」を運営する株式会社LaRaが手を組み、特別なキャンペーンを実施します。このコラボイベントは、2025年6月14日から7月20日までの約1ヶ月間、全国のGiGOのアミューズメント施設およびオンラインクレーンゲームで開催されます。
キャンペーンの概要
このコラボキャンペーンは、参加者にとって特別な体験を提供します。対象となるクレーンゲームに500円を投入すると、オリジナルノベルティが1枚もらえます。ノベルティのデザインには、全6種類のクリアファイルが含まれており、先着順で配布されるため、早めの訪問をおすすめします。
限定景品も充実しており、「HIMEHINA」ファンにとって見逃せないアイテムが多数登場します。例えば、6月14日にはビッグアクリルスタンドや缶バッジ、ビッグクッションなど、魅力的な商品が次々と発売される予定です。また、6月28日にはアクリルボードやスマホリング、さらにはねそべりぬいぐるみが新たに追加される予定となっています。
特別なグルメ体験も
さらに、GiGOのたい焼きとのコラボも見逃せません。「ヒメヒナ焼き」という名前のたい焼きが販売され、この商品を購入したお客様には、全10種のデザインからランダムにオリジナルコースターがプレゼントされます。たい焼きは、プレミアムクリームやチョコレートのフレーバーで、値段は600円(税込)となっています。販売店舗は秋葉原、池袋、大阪など、全国5店舗にわたって展開されます。
ノベルティ付きドリンクも登場
また、ガイドラインに従い、ノベルティ付きドリンクも同時に販売され、こちらも500円(税込)で提供されます。このドリンクを購入すると、全10種類のランダムコースターが付いてきます。販売店舗は全国各地、合計18店舗に及び、ファンにとって訪れる価値のあるスポットとなるでしょう。
HIMEHINAとは
「HIMEHINA」は、バーチャルアーティストユニットであり、田中ヒメと鈴木ヒナのコンビによって設立されました。彼らはオリジナルソングを制作し、ダンスやライブパフォーマンスを通じて多くのファンを魅了しています。YouTubeチャンネルは2024年に100万人の登録者数を達成し、代表的な楽曲「愛包ダンスホール」は4,000万回以上再生されています。彼らの活動はSNSでも話題となり、総再生回数は驚異の4億回を超えています。
公式チャンネルやキャンペーン特設サイトも公開されており、さらなる情報が随時更新されています。
このHIMEHINAとGiGOのコラボキャンペーン、ぜひ参加して特別な体験を味わってみてください。