ヘアメイクアーティストGeorgeの新作「バランシングリップバーム」
コスメブランド「Joliyen.」は、ヘアメイクアップアーティストのGeorgeによってプロデュースされました。彼の独自の視点とアイデアから生まれた製品は、アーティストだけでなく一般消費者にとっても日常的に使いやすいものが揃っています。そんな「Joliyen.」から待望の新商品、「バランシングリップバーム」が登場します。
新商品概要
「バランシングリップバーム」は、既存の商品「バランシングリップセラム」のバームタイプとしてリリースされます。高麗人参、ザクロ、イチゴといった果実由来のエキスと、4種の植物オイルを使用しており、保湿成分はそのままに、さらに高い保湿力と密着感を追求した製品です。
この新商品は2024年8月31日から販売が始まります。発売に先立って、公式Instagramアカウントでの最新情報もお見逃しなく!
製品の特徴
【高い保湿力と使いやすさ】
「バランシングリップバーム」の最大の特徴は、その保湿力です。高麗人参やザクロ、イチゴのエキスは知られた通り、肌をしっかりと潤し、唇の皮むけや乾燥、縦ジワを抑える効果があります。さらに、マカダミアオイル、オリーブオイル、ローズヒップオイルといった植物由来のオイルも贅沢に配合されており、健康的で美しい唇へ導いてくれます。
【立体感を演出】
また、このバームにはピンクパールが含まれているため、唇の立体感が強調され、より引き締まった印象を与えてくれます。立体的な唇は顔全体を引き立て、小顔効果も期待できる点が嬉しいところです。
使用感とテクスチャー
「バランシングリップバーム」は、こっくりとしたテクスチャーで、唇に密着しながらもべたつかない使い心地が特徴です。寝る前の唇ケアとしても最適で、リップメイクのベースとして使用すれば、リップのノリも良くなります。
Georgeのプロフィールと活動
Georgeは、美容業界で非常に著名なヘアメイクアップアーティストで、雑誌「VOCE」や「MAQUIA」などでも活躍しています。彼のYouTubeチャンネル『ジョージのメイクルーム』も多くの支持を得ており、自身がディレクターを担当するコスメブランド「Joliyen.」をはじめ、さまざまなブランドとのコラボレーションも行っています。2023年にはファミリーマートのコスメブランド「sopo」や、「ハーゲンダッツ」のブランドブックに付くオリジナルコスメの監修も手がけました。
まとめ
一般消費者が求める「使いやすさ」とプロフェッショナルの視点が融合した「バランシングリップバーム」は、唇のケアと美しさを両立させる素晴らしい商品です。唇に潤いを与えながら、立体感も演出するこの新商品は、ヘアメイクのプロであるGeorgeの情熱を感じさせます。ぜひ、あなたのメイクアップループに加えてください。
詳細は「Joliyen.」の
オフィシャルサイト及び
Instagramをチェックしてみてください。