LOGOS Familyアプリが新たに生まれ変わる
2025年3月17日、株式会社ロゴスコーポレーションが展開するアウトドアブランド「LOGOS」が、公式アプリ「LOGOS Family スマートフォンアプリ」のリニューアルを発表しました。これにより、ユーザーは「LOGOS Family会員として、より深くブランドとつながることができる」新機能が盛りだくさんとなりました。
アプリリニューアルの主なポイント
新しいLOGOS Familyアプリは、シンプルで使いやすいインターフェースに生まれ変わり、直感的に操作できるデザインが特徴です。以下に、その魅力的な機能を紹介します。
1. 豊富な情報提供
アプリでは、店舗情報や最新のイベント、製品情報など、LOGOSに関連する情報が簡単にアクセスできます。特に、会員向けには新製品やキャンペーン情報が目白押しで、スムーズに最新情報を手に入れることができます。
2. 会員限定特典
会員特典として、会員証やクーポンが新たに導入され、店舗へ来店することでポイントが貯まるチェックイン機能も充実。これにより、ロゴスショップでのお買い物がさらに楽しめます。
3. アンケート機能と音楽リクエスト
新しい機能として、アンケートに答えることでポイントや抽選でのプレゼントがもらえる楽しさも加わりました。また、ラジオNIKKEI第一での番組「CAMP RADIO」での音楽リクエスト機能も新設。音楽とアウトドアが融合する新しい体験を提供します。
4. 位置情報を活用した店舗検索
アプリでは、ユーザーの位置情報を元に近隣のロゴスショップを簡単に検索できる機能が搭載されています。フォロー店舗登録を行うことで、登録した店舗からの最新情報を受け取ることも可能です。
会員サービスの強化
LOGOS Family会員には、ショップでの買い物を通じてポイントが貯まる仕組みがあります。購入金額に応じたポイント制度を設けており、会員ステージをクリアすることで、特典がグレードアップします。プレミアムな「LOGOS Family NEOS会員」としてのサービスもあり、10%OFFの特典やカタログプレゼント等、より充実した体験を提供しています。
気軽にアウトドアを楽しむために
LOGOSは、「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーに掲げ、家族で楽しむキャンプやBBQのための製品を提供しています。アプリを通じて新製品やイベント情報を把握し、アウトドアライフをもっと充実させましょう。「Enjoy Outing!」を共に体験し、家族の絆を深める大切な時間を演出しましょう。
最後に
このようにリニューアルされたLOGOS Familyスマートフォンアプリは、単なるショッピングアプリを超えて、アウトドアの世界を楽しむ仲間として、多くの機能が満載です。まずはアプリをダウンロードし、その便利さを体験してみてください。さらに詳細情報や店舗の最新情報は、公式サイトを訪れてチェックしましょう。