メットライフ生命の新しい広告キャンペーン
メットライフ生命保険株式会社は、2023年4月28日から大規模な企業ブランド広告キャンペーンを全国9都市で展開します。このキャンペーンは、東京、名古屋、大阪を含む主要都市での屋外広告、電車内広告、そしてデジタルプラットフォームでのインターネット広告を通じて実施されます。この取り組みでは、メットライフのキーメッセージ「世界とずっと。メットライフ。」が中心に据えられ、より多くの人々に企業の理念を伝えようとしています。
キャンペーンの特長
今回のブランド広告は、特にカラフルなデザインが目を引きます。ブランドカラーであるブルー、ダークブルー、グリーンの3色を大きく配置し、メットライフの強みとお客様に寄り添う姿勢をわかりやすく表現しています。メッセージは視覚的だけでなく、音楽的にもアピールされており、人気の4人組バンド「緑黄色社会」の楽曲『始まりの歌』が流れる中でリズミカルに広告が展開される予定です。この楽曲の選定は、キャンペーン全体に活力を与え、視聴者の引きつける要素となるでしょう。
神戸での特別な広告
さらに、神戸市では、メットライフのダイレクトリレーションシップセンターが20周年を迎えることを祝し、神戸の景観をテーマにした特別デザインの広告も展開されます。この広告は、地元の人々への感謝の気持ちを表し、街の活力を伝えるものとなるでしょう。
メットライフ生命の歴史
メットライフ生命は、日本における外資系生命保険会社の先駆けとして1973年に事業をスタートし、現在では世界的に知られる生命保険グループへの成長を遂げました。また、メットライフは、個人及び法人のお客様に対して、様々なリスクに対応した革新的な商品とサービスを提供しており、その品質とサポートには定評があります。
お客様への寄り添い
今後もメットライフは、お客様のニーズに応じた商品やサービスを提供し、信頼されるパートナーであり続けることを目指しています。企業の責任として、地域社会への貢献や価値創造を通じて、より良い未来を築くことが目標です。
メットライフの最新情報やサービスについては、公式ウェブサイト
こちらをご覧ください。