集客・販促の新たなトレンドを体感する『イベントJAPAN2019』開催
2019年1月29日(火)から1月30日(水)、東京ビッグサイトの西展示棟西1ホールにて、国内最大級の商談会『イベントJAPAN2019』が開催されます。このイベントでは、集客や販促に必須なハードウェアとソフトウェアが一堂に集まるため、業界関係者にとって見逃せない機会となります。
1. イベントの概要
・開催場所:東京ビッグサイト 西展示棟西1ホール
・開催日:2019年1月29日(火)10:00~18:00、1月30日(水)10:00~17:00
・入場料:無料(入場登録制、名刺持参必須)
2. 見どころの紹介
『イベントJAPAN2019』の最大の魅力は、その多彩な出展者です。大型ブースを構える企業が多く、数多くのプレゼンテーションを行います。新たに独自の商品を開発した企業の出展も目立っており、まさに「ジャパンクオリティ」の象徴ともいえる安全で個性豊かなツールが並びます。
さらに、イノベーションに挑戦する企業の製品やサービスも展示され、各シーズンに応じた集客・販促ツールが勢揃いします。これにより、新たなイベント手法や戦略方法を学ぶ貴重な場となることでしょう。
3. 特別セミナーの開催
毎回好評を得ている無料特別セミナーも行われ、業界の先駆者たちが講演します。先着80名で、事前登録をお勧めします。
例えば、1月29日には「企業のアニバーサリーイベントの効果的な活用方法」についてのセミナーが行われ、ギネスワールドレコーズジャパンのシニア・マーケティング・マネージャー、マクミラン彩氏が登壇します。
また、1月30日には「東京2020参画プログラムについて」の講演も行われ、参加者は貴重な情報を得ることができます。
4. 参加の利点
このイベントに参加することで、最新の集客戦略や販促手法を直接学ぶことができ、ビジネスに役立つ情報を持ち帰ることができます。また、他の業界関係者と交流を深めることもでき、ネットワークの構築に役立つでしょう。
イベントに参加する際は、スムーズな入場のために事前登録をお勧めします。登録方法については公式サイトをチェックしてみてください。
5. お問い合わせ
さらに詳細な情報については、公式ウェブサイトや、インタークロス・コミュニケーションズへの問い合わせをお待ちしております。
イベントへのご参加を心よりお待ち申し上げます。
公式ウェブサイトはこちら