日本発アパレルブランド「Jent Louis」がローンチ
2024年9月24日(火)に、公式オンラインストアでの販売を目指す日本の新たなアパレルブランド「Jent Louis」が登場します。このブランドは、グローバル展開を視野に入れており、スタイリッシュで個性的なファッションを提案することを目的としています。
都会的なスタイルの提案
「Jent Louis」は、都会に生きる人々のためのファッションをコンセプトにしており、そのテーマは「tame the city」すなわち、「都会を飼い慣らす」というものです。喧騒の中で自分自身をどう表現するか、様々な情報が行き交う都市の中で、個性を鮮明に打ち出すことを目指しています。このコンセプトに基づき、ブランドは都会の持つダイナミズムを自身のスタイルとして取り込むことを促しています。
商品ラインナップの一部
初発表のアイテムには、「Zip Slider Leather Signature Pants」と「Short Leather Pocket Tailored Jacket」があり、それぞれのデザインには独自の特長があります。
Zip Slider Leather Signature Pants
- - 価格:22,000円(税込)
- - カラー:ブラック
- - サイズ:M / L
- - 特徴:ジップデザインと膝下のタックが特徴的なパンツで、シルエット調整可能。
このパンツは、デザイン性と機能性を兼ね備え、特に採用されたオリジナルのジップスライダーが目を引きます。裾に施されたジップによって、自分のスタイルに合ったシルエットに調整可能で、ボリューム感のあるシューズとも相性バッチリです。
Short Leather Pocket Tailored Jacket
- - 価格:23,100円(税込)
- - カラー:ブラック / グレー
- - サイズ:M / L
- - 特徴:上質なレザーのポケットが特徴で、軽快でモードな印象を演出。
こちらのジャケットは、シンプルでありながらも存在感があり、上質なレザーが施されたポケットによって立体的な印象を与えます。短丈のデザインは、レイヤードスタイルとも相性が良く、多彩なスタイルを提案します。
ブランドディレクターKotaのコメント
「Jent Louis」のブランドディレクターであるKotaは、「ファッションを通じて、個々のアイデンティティをしっかり主張してほしい」と述べています。都市の多様な文化に溶け込みながらも、自分自身の独自性を大切にするスタイル作りを提唱しており、グローバルな視点での展開にも意欲を見せています。
ポップアップストアの開催
さらなる注目を集めるのは、東京・原宿でのポップアップストアです。販売予定の新作アイテムを実際に手にとって見るチャンスで、また限定アイテムやノベルティも用意されています。
- - 開催期間:2024年9月21日(土)〜23日(月)
- - 場所:MIL GALLERY JINGUMAE(東京都渋谷区神宮前4丁目25−28 2F)
- - アクセス:明治神宮前駅より徒歩3分
AnyMind Groupのバックアップ
この新しいブランドは、AnyMind Group株式会社によって設立されました。この企業はテクノロジーを駆使し、多国籍で包括的なマーケティングや生産管理をサポートすることで、ブランドの成長に貢献しています。世界規模のファッションシーンでのインパクトを目指す「Jent Louis」に、今後も注目が集まります。