新CMで見る未来
2024-11-25 10:18:58

斎藤工さん出演の新CMで浮かび上がるインテントセールスの未来

斎藤工さん出演の新CMで描かれる営業手法の進化



日本国内で新たに注目を集める営業手法、インテントセールスをテーマにした新CMが公開されました。人気俳優の斎藤工さんが主演のこのCMは、『Sales Marker』という企業が制作したもので、営業活動の在り方を変える可能性を秘めています。特に、業務効率化やコスト削減を求めている企業にとって、インテントセールスの導入が急務であることが強調されています。

インテントセールスとは


インテントセールスは、顧客の検索行動や興味関心に基づく営業手法です。これにより、企業は単なる押し売りではなく、顧客起点でのアプローチが可能になり、持続的な成長が期待できます。『Sales Marker』は、520万件を超える法人データベースを駆使し、企業が今必要としている商品の提案を行うことが特徴です。

斎藤工さんが演じるキャラクター


新CMでは、斎藤工さん演じる熱血営業部長が、営業活動の新たな形を学びつつ、実際に指導を受ける姿が描かれています。彼と部下たちは、インテントセールスの概要を理解し、実践することで、営業活動がどのように変わるのかを体験します。興味深いのは、彼らがその過程で起こす「勘違い」で、視聴者を楽しませつつも、営業の本質に迫る内容になっています。

営業活動の進化


従来の「数打ちゃ当たる」的な営業手法に依存する企業が多い中で、インテントセールスは新しい選択肢として浮上しています。本CMは、営業活動がデータに基づいた戦略的アプローチに変わる様子を描いたもので、視聴者がインテントセールスの概念を視覚的に理解できるよう配慮されています。結果的に、顧客との接点を増やし、成約率を向上させる効果を期待できます。

新CMの放映情報


この新CMは、全国のタクシーCMやWebプラットフォームにて放映されます。具体的な放映スケジュールは2024年11月25日から12月1日までとなっており、多くの人にその内容が届くことが期待されています。視覚的に訴える内容とともに、業界ごとのインテントセールスの活用シチュエーションを解説する予定です。

まとめ


斎藤工さんが演じるこのCMは、単に営業の新手法を教えるだけではなく、それに伴う様々なエピソードを通じて視聴者に魅力的に伝えるものです。インテントセールスという新しい営業手法が、今後どのように企業の成長を助けるのか、今後の展開が楽しみです。これからは、営業がいかに顧客ニーズに寄り添って行われるべきかを考えるようになるでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

会社情報

会社名
株式会社Sales Marker
住所
東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー 23F
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。