韓国ブランド『L'ordinaire』のPOPUP開催決定
韓国発のライフスタイルブランド『L'ordinaire』が、国内初のPOPUPイベントを開催することが決まりました。このイベントは、恵比寿にあるSTOCKMANフラッグシップストアにて、2023年2月14日(火)から3月14日(火)まで行われます。『L'ordinaire』は「ワンランク上の日常を」というテーマを掲げており、スマートでラグジュアリーなライフスタイルアイテムを展開しています。今回のPOPUPでは、特に注目のアイテムが多数登場します。
POPUPの目玉
主な商品には、Apple Watch専用のステンレススティールブレスレットが4種類、そして国内初となるAirPodsおよびAirPods Proのケースが2種揃っています。例えば、ジュビリータイプのブレスレットは、ロレックスなどの高級時計と同等の素材を使用しており、耐久性と着け心地に優れています。
- - ジュビリータイプ|シルバー+18Kゴールドプレート
サイズ38-40mm(58g) / 42-44mm(68g)
価格:¥17,800(税込)
サイズ38-40mm(59g) / 42-44mm(69g)
価格:¥15,800(税込)
さらに、AirPodsケースはポリウレタンシリコンとステンレスを用いて製造され、軽量で外部からの衝撃にも耐性を持っています。アクセサリーとしての魅力も兼ね備えたプレミアムなアイテムです。
STOCKMANフラッグシップストアについて
今回のPOPUPが開催されるSTOCKMANフラッグシップストアは、恵比寿ガーデンプレイス内に位置し、昨年リニューアルされました。ここでは、「着る楽しみ」をテーマにさまざまなプロモーションや全国規模での販売が行われています。ストックマンは、ノージェンダーや持続可能性(サステナブル)をテーマにしたMD(マーチャンダイジング)を推進しています。
ブランドが追求するもの
POPUPの開催にあたり、L'ordinaireとSTOCKMANの両ブランドは「ファッションを楽しむ」という共通の思いを持っています。これにより、今回のコラボレーションが実現しました。ぜひこの機会に、L'ordinaireの魅力を体験してみてください。
POPUPの詳細
- - 日時:2023年2月14日(火)〜3月14日(火)
- - 場所:東京都渋谷区恵比寿4丁目20番7号 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1F
- - 電話番号:03-5422-8026(直通)
- - 営業時間:10:00-20:00
企業情報
株式会社ストックマン
1974年にウェスタンショップ「Bailey Stockman」をオープンしたことが始まりで、以来、様々な新しいブランドを日本に紹介してきました。2022年11月にはPASSAGE DU STOCKMAN恵比寿店を開店し、世界中から集めた素晴らしい商品を展開しています。
株式会社VERBAL
PR業界で広く知られるVERBALは、2018年に設立され、エンターテインメントやファッションなど多岐にわたるブランドコミュニケーション事業を展開。韓国ブランドL'ordinaireの国内独占販売権を取得し、普及に努めています。
最後に
このPOPUPイベントは、ファッション愛好者やライフスタイルにこだわる方々にとって見逃せない機会です。『L'ordinaire』の洗練されたアイテムにぜひ触れてみてください。