ディセンシア、新たな挑戦の場を提供
ディセンシアが2025年9月12日、東京都港区高輪にある「ニュウマン高輪」内に、13店舗目となる「@cosme STOREニュウマン高輪店」をオープンしました。敏感肌を持つ方々のために、肌への優しさを追求するディセンシアは、今後もお客様とのリアルな接点を重視し、さらなるブランド価値の向上を目指しています。
敏感肌ブランドの根本理念
ディセンシアは、「家族を敏感症状の悩みから解放したい」という思いから、一人の研究員が自らの手で立ち上げたブランドです。2007年に創業以来、「肌の不公平をなくしたい」という理念のもと、敏感肌に悩む人々の声に真摯に向き合い、安全で高品質なスキンケア商品を提供しています。
新たな販売チャネルとしての@cosme STORE
オンラインチャネルが広がる中、ディセンシアは実際に触れて体感できる店舗の重要性を認識し、2023年から@cosme STOREへの出店をスタートしました。この取り組みを通じて、より多くの人々にブランドの「体験」を提供し、信頼感を醸成しながら顧客の拡大を図ることを目的としています。
オープンの概要と特徴
「@cosme STOREニュウマン高輪店」では、ディセンシアの幅広い製品ラインナップを取り揃えています。特に、オープンに合わせた限定セット「OPENINGSPECIALKIT」も登場。内容には、ディセンシアクリーム本品のほか、ミニサイズのローションとリンクル用美容液が含まれており、価格は6,380円(税込)です。が、限定数のため、無くなり次第終了となります。
入店するビューティーカウンセラーも、実際に肌悩みを親身に相談にのってくれる機会を提供。具体的な入店日程は、公式サイトで確認可能です。
取扱い商品について
常に取扱いがある商品として、ディセンシアのDECENCIAシリーズをはじめ、2025年に登場する新DECENCYシリーズの一部商品も楽しめます。特に、ブラインドリフトクリームやロションは、発売が待ち望まれているアイテムです。
店舗の位置とアクセス
店舗は「ニュウマン高輪」内のSouth 4Fに位置し、新たなルミネの一部として注目を集めています。訪問者は、高輪駅からのアクセスも便利で、ショッピングや観光を楽しむついでに立ち寄ることができます。
お客様の声を大切に
患者の声を大切にし、製品開発にも反映させているディセンシアは、消費者との双方向のコミュニケーションを強化することがブランドの成長戦略であると考えています。これからも敏感肌に悩むすべての人々のために、新たな取り組みを展開していくでしょう。
アクセスとお問い合わせ
「@cosme STOREニュウマン高輪店」の詳細情報や、キャンペーンについては、公式サイトやディセンシアのカスタマーセンターにて確認できます。月曜から金曜は10時から19時、土曜は10時から17時までの間、問い合わせを受け付けています。
このように、ディセンシアは敏感肌の顧客に向けた新たな領域でのビジネスを展開し、より多くの人々に寄り添う存在であり続けることを目指しています。