デジタル点呼マネージャー進化
2024-07-19 12:09:01

インフォセンス『デジタル点呼マネージャー』シリーズが機能アップデート!業務負荷を軽減し、高度なデジタル化を実現

インフォセンス『デジタル点呼マネージャー』シリーズが進化!業務負荷軽減と高度なデジタル化を実現



株式会社インフォセンスは、白ナンバー車両と緑ナンバー車両向けの点呼管理サービス『デジタル点呼マネージャー』シリーズの機能を強化しました。

運転日報管理機能の追加



『デジタル点呼マネージャー・スマート』に、新たに「運転日報管理」機能が追加されました。これまで提供していたアルコールチェック機能に加え、運転日報の記録・管理も可能になりました。

これにより、行先や走行距離、運転時間、給油情報などをクラウド上で一元管理できるようになり、ペーパレス化や管理業務の負荷軽減、ガバナンス強化に貢献します。

遠隔点呼要件への適応



『デジタル点呼マネージャー』は、国土交通省が推進する「遠隔点呼」の要件に対応しました。

遠隔点呼は、運行管理者が運転手に対して、場所を問わず点呼を行うことができるシステムです。人手不足や労務負荷の課題解決に役立ち、点呼の確実な実施による安全性の向上も期待できます。

多様なニーズに対応し、安全運転管理を支援



インフォセンスは、今後もデジタル技術を活用し、顧客のニーズに対応したサービスの開発・提供に取り組んでいきます。

『デジタル点呼マネージャー』シリーズの詳細



  • - 『デジタル点呼マネージャー・スマート』: 白ナンバー車両の業務利用事業者様向け
  • - 『デジタル点呼マネージャー』: 緑ナンバー車両の業務利用を行う貨物・旅客事業者様向け

詳細はこちら: https://dtenko.jp/

株式会社インフォセンスについて



インフォセンスは、企業価値を高めるITソリューションパートナーとして、様々な業界のお客様に向けて、高品質なサービスを提供しています。


関連キーワード: インフォセンス, デジタル点呼マネージャー, 遠隔点呼


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社インフォセンス
住所
福岡県福岡市博多区冷泉町2-1博多祇園M-SQUARE
電話番号
092-283-3901

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。