虹のコンキスタドールが発信する新たなYouTube番組「虹のコンキスタドールのレインボーファーム」が、2024年6月から配信されています。これまで、農業をテーマにした番組では、彼女たちが実際に田植えや稲刈りを行いながら、農業の魅力やJAタウンで取り扱う商品の紹介をしてきました。しかし、12月からは新たな企画が始まります。その名も「農閑期は焼肉ぴゅあに行くっきゃない!」。メンバーは「焼肉ぴゅあ宣伝大使」として、都内近郊に位置する焼肉ぴゅあの魅力を広めるために、5つのチームに分かれ活動します。
初回の配信では、虹のコンキスタドールのメンバーがJAタウンのイメージキャラクターである「じぇー太」によって、焼肉ぴゅあの宣伝大使に任命される様子や、焼肉ぴゅあの様々な魅力について紹介されます。このキャンペーンを通じて、ファンは彼女たちと一緒に焼肉を楽しみ、さらに新たな特典を受け取れるチャンスもあります。
また、YouTube番組「虹のコンキスタドールのレインボーファーム」と連動した企画として、全国の焼肉ぴゅあの直営店舗で「焼肉ぴゅあ大好きマン計画!スタンプカード」が期間限定で実施されます。この企画は2024年12月18日から2025年1月25日までの約1ヶ月間にわたり行われ、参加者は対象となる店舗で「好きなメニュー」を一品以上注文することでスタンプを集めることができます。
スタンプを5つ集めると、特製の「虹コン×焼肉ぴゅあ」の割り箸13膳セットがゲットできます。ただし、同一店舗でのスタンプ付与は1日1回までと制限されています。対象店舗は、焼肉レストランぴゅあ、焼肉本舗ぴゅあなど、全国に9店舗あり、それぞれ国産の黒毛和牛や国産豚を使用したお肉を楽しめます。
番組は毎月配信される予定で、特に初回の配信では、JAタウンの商品紹介も行われます。静岡県の濃い静岡抹茶ティラミスや、鳥取県の新甘泉飲むゼリーなど、地元の特産物も楽しめる内容になっています。
虹のコンキスタドールは2014年に活動を開始し、10代から30代の幅広い層から支持を受けている女性アイドルグループです。彼女たちは、YouTubeやSNSを通じて、総フォロワー数およそ95万人を誇る人気を持ちます。
この新しい番組と焼肉ぴゅあとのコラボ企画は、ファンにとって新たな魅力を発見する素晴らしい機会となるでしょう。詳しい情報については、公式ホームページやYouTubeチャンネルをチェックしてみてください。