岩橋良昌の新たな挑戦
2024-12-05 10:57:14

お笑い芸人・岩橋良昌氏がファッションブランドのアンバサダーに就任!

お笑い芸人・岩橋良昌氏、ファッションブランド「Don’t Push」のアンバサダー就任



お笑い界の個性派、元プラスマイナスの岩橋良昌氏が、心理学ファッションブランド「Don’t Push」のアンバサダーに就任しました。このブランドは、「ダメと言われると思わずやりたくなる」という心理現象に着目し、既成の価値観にとらわれないインディペンデントな個性を応援しています。このたびの起用は、岩橋氏のユーモアあふれるキャラクターと精神が強く共鳴していることから決まったようです。

ブランドの理念と岩橋氏の共鳴



「Don’t Push」は、心理学を背景にしたデザインアイテムを展開し、独自のメッセージ性を持ちつつ、ストリートスタイルに溶け込むアイテムを提供しています。特に、社会的なプレッシャーや同調圧力に対抗する勇気を持つことをファッションを通してサポートしようとしています。

岩橋氏の「自分らしさを常に大切にする姿勢」は、ブランドが発信するメッセージと見事に合致しています。彼は「Don’t Push」のアンバサダーとして、自身のユニークな魅力を通じてこのメッセージをさらに多くの人々に届けることが期待されています。

アンバサダー就任記念キャンペーン



岩橋氏のアンバサダー就任を祝し、特別なキャンペーンも展開されます。初回の送料無料キャンペーンが行われ、より多くの人々に「Don’t Push」の魅力を体験してもらう機会が提供されます。この機会に、ぜひブランドのアイテムをご覧になってはいかがでしょうか。

岩橋氏のコメント



岩橋氏は、アンバサダー就任に際して、「初めて『Don’t Push』の話を聞いた時、驚きました!『やってはいけないことをやりたくなる』というコンセプトはまさに僕のことのように感じました。唯一無二のアンバサダーとして、自分の個性を大切にしながら活動していきたいと思います。よろしくお願い致します!」とコメントを寄せました。

さらなる展開と写真展情報



さらに、岩橋氏がモデルを務めた作品が、ソニーストア大阪での写真展に展示されることも決まっています。開催期間は12月7日から20日まで、無料で入場可能です。この機会に彼のユニークな魅力が映し出された作品もぜひチェックしてみてください。

ブランドの未来



「Don’t Push」は、東京渋谷とロサンゼルスを拠点に2024年にスタートした新進気鋭のストリートブランドで、心理学をテーマにしています。人々の個性を引き出し、社会のプレッシャーに立ち向かう勇気をファッションを通じて応援します。ブランド名の由来となった「カリギュラ効果」は、心理学の面白さを感じさせるもので、消費者の心をつかむデザインが特徴的です。特に背中のボタンロゴは、ユニークな印象を与えます。

公式オンラインストアやインスタグラムなどでも最新情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください。



画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

会社情報

会社名
株式会社チャーフル
住所
東京都渋谷区渋谷2-19-15宮益坂ビルディング609
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。