カスタマーサポートDX
2024-08-20 12:28:21

オンラインサミット「カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2024」のご案内

オンラインサミット「カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2024」開催のお知らせ



株式会社ラクスは、2024年8月27日(火)10:00から、カスタマーサポート・カスタマーサクセスに関心のある皆様を対象に、オンラインサミット「カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2024」を開催します。本イベントは、現代ビジネスにおけるカスタマーサポートの重要性を深く理解し、業務効率化と顧客満足度向上の両立を目指す内容となっています。

サミットの目的とは?


現代社会において、優れたカスタマーサポートは企業の競争力を向上させる重要な要素です。しかし、業務効率化と顧客満足度を同時に実現することは簡単ではありません。例えば、業務が効率化されすぎると顧客満足度が低下するリスクがあり、逆に顧客満足度を優先するあまり業務の効率化が進まないという矛盾も発生します。

本サミットでは、最新の生成AIやカスタマーサポート専用のツールを駆使し、業務プロセス改善のための15の具体的な施策を、豊富な事例と共に解説します。

イベントの詳細


  • - 開催日時:2024年8月27日(火)10:00~17:25
  • - 開催方式:Zoomによるオンライン配信
  • - 参加費:無料
  • - 定員:1000名

参加希望の方は、以下のリンクから必要情報を入力し、お申込みください。
お申込み・詳細はこちら

オープニング特別講演


このサミットでは、特別にオープニング講演も予定しています。ラクスの『メールディーラー』と、AIを活用した顧客接点DXツール『Helpfeel』を提供する株式会社Helpfeelとの、パネルディスカッション形式で、どのようにカスタマーサポートの質を向上させ、顧客満足度を高めていくべきかを探求します。

ディスカッションテーマ


  • - 脱属人性 × 顧客満足度を実現するためのカスタマーサポートの組織運営術

開催日時


  • - 8月27日(火)10:05~10:45

登壇者情報


  • - 株式会社ラクス
- メールディーラー事業統括部
- プロダクトマーケティングマネージャー 西山 和人
プロフィール:大手広告代理店を経て、クラウド型メール共有・管理システム「メールディーラー」の導入支援を行い、様々な企業のカスタマーサポートの効率化を担当。

  • - 株式会社Helpfeel
- 営業部 FAQエバンジェリスト 伊吹 雷太
プロフィール:人材派遣会社での営業を経て、Helpfeelにジョインし、幅広い業種の顧客へFAQ活用の提案を行っています。

メールディーラーとは


「メールディーラー」は、ラクスが提供するクラウド型のメール共有・管理システムです。共有メールアドレスでの管理を簡素化し、効率的なコミュニケーションを実現します。複数名での運用を行うことで発生しやすい人的ミスを軽減しつつ、業務の効率化を図ることが可能です。

詳細は、メールディーラー 公式サイトをご覧ください。

会社情報


  • - 会社名:株式会社ラクス
  • - 所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿
  • - 設立:2000年11月1日
  • - 資本金:3億7,837万8千円
  • - 事業内容:クラウドサービス事業
  • - Webサイトラクス公式サイト

皆様のご参加をお待ちしております!


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会社情報

会社名
株式会社ラクス
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5リンクスクエア新宿7階
電話番号

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