エクレクト5年連続受賞
2025-01-21 11:34:34

エクレクト、Zendeskパートナーアワードで5年連続受賞の快挙

エクレクト、Zendeskパートナーアワードで5年連続受賞の快挙



株式会社エクレクト(以下、エクレクト)は、東京都世田谷区に本社を構える企業で、最近、カスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」のパートナー表彰式において5年連続で「Zendesk Bookings Champion of the Year」を受賞しました。この賞は、APACエリアトップの業績を認められた結果であり、同時に全世界でエクレクトだけが達成した快挙でもあります。

Zendeskパートナー・オブ・ザ・イヤーアワードとは



Zendeskパートナー・オブ・ザ・イヤーアワードは、2,700を超えるZendesk公認パートナーから、その年のベストパートナーを選出する賞です。この選出は、導入実績、顧客への貢献度、さらにはパートナーシップの強化など、様々な要素を基に行われます。エクレクトは、特にAWSとの連携した「クラウドコンタクトセンターパッケージ」の拡販や、Zendeskと他のシステムとのエコシステム構築における貢献が高く評価された結果、受賞に至りました。

さらなる成長を目指して



エクレクトは、今後もZendeskとのパートナーシップを深化させ、より良いカスタマーエクスペリエンスの実現に向けたサポートを強化していく方針です。これにより顧客企業は、質の高いサービスとユーザー体験を提供できるようになります。Zendesk社は、全ての人々が優れたサービスを享受できる世界を目指し、企業が財務的にも安定しつつ顧客ロイヤルティを高めるための様々な支援を行っています。

株式会社エクレクトについて



エクレクトは、顧客体験(CX)を向上させるソリューションを提供する企業です。600社を超える実績に基づく知見やノウハウを活用し、CXの向上や従業員体験(EX)にも貢献するサービスを展開しています。コミュニケーションプラットフォームとしてZendeskを採用することで、全国規模での導入実績を持つAPAC地域のリーダー的存在となっています。

エクレクトの所在地は東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3Fで、代表者は辻本真大氏です。企業の公式ウェブサイト(www.eclect.co.jp)で、エクレクトのサービスに関する詳細情報や最新ニュースを確認することができます。

この5年連続の受賞は、エクレクトの顧客への真摯な姿勢と、高度なサービス提供の証明であり、今後のさらなる成長が期待されています。また、Zendeskとの連携による新たな可能性がどのように広がっていくのか、多くの注目が集まっています。


画像1

会社情報

会社名
株式会社エクレクト
住所
東京都世田谷区北沢2−36−9ベル下北沢3F
電話番号
03-6407-0706

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。