ヘリーハンセンが描く奄美大島の新しい楽しみ方
ヘリーハンセンは、1877年にノルウェーで創業したマリンウエアブランドです。140年以上にわたって、同社は防水テクノロジーを改良し続け、厳しい自然環境においても生き抜くための革新的な製品を提供してきました。このたび、同社は2024年の秋冬シーズンに向けて、奄美大島を舞台にした新たなキャンペーンを発表しました。
このプロジェクトでは、奄美大島の魅力を再発見し、海や水辺を楽しむためのライフスタイルを提案しています。また、現地の人々の協力を得て制作されたブックレット『Notes on Islands』がヘリーハンセン直営店にて数量限定で配布されるとのこと。さらに、ウェブページも同時に公開され、オンラインでも島の魅力を体験し、推奨アイテムを確認できるようになります。
特別なツアーキャンペーン『HEL HANSEN × THE SCENE Island Trip Campaign 2024』
このキャンペーンの一環として、奄美大島本島の南端に位置するウェルネスリゾート「THE SCENE」とのコラボレーションが実現しました。参加者は、澄み渡る青い海を眺めながらホエールウォッチングなどのアクティビティを楽しむことができる特別なツアーに参加するチャンスがあります。このツアーでは、島の豊かな文化や美しい自然に触れながら、心身ともにリフレッシュできる機会が提供されます。
スタイリッシュで機能的な商品紹介
今回のキャンペーンに合わせて、ヘリーハンセンからは様々な商品の提案も行われます。以下はその一部です:
1.
Split Sail Light Jacket (HH12490) ¥27,500(税込)
優れた防水性と耐久性を備えたジャケットで、セーリングジャケットの機能をタウンユースに適応させています。
2.
Slick Jacket (HH12471) ¥36,300(税込)
ミニマルなデザインと高い機能性を両立した防水ジャケットで、雨天でも快適です。
3.
Fisherman Knit Cardigan (HH32470) ¥22,000(税込)
伝統的なデザインを現代的な素材で仕上げたカーディガンで、保温性に優れています。
4.
Arstad Big Tote (HY92307) ¥14,300(税込)
防水性と耐久性を兼ね備えたビッグサイズトートバッグで、レジャーにもぴったりです。
キャンペーンの応募について
キャンペーンの応募は、ヘリーハンセン公式アプリから行えます。アンケートに答えた方の中から抽選で、5組10名を「THE SCENE」への特別プログラムに招待します。
- - 応募期間:2024年10月11日(金)~11月10日(日)23時59分まで
- - プログラム開催日:2025年1月17日(金)~19日(日)
詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。
最後に
この秋冬、奄美大島での特別な体験を通じて、ヘリーハンセンが提供する新しいライフスタイルをぜひご堪能ください。また、ブックレットやウェブコンテンツを通じて、奄美大島の魅力をさらに深く知ることができるチャンスです。心温まる旅が、皆さまを待っています。
詳しい情報や商品の購入は、ウェブサイトをぜひチェックしてください。