新CMの魅力とリッチ
2022-02-21 04:00:01

竹野内豊・長澤まさみ・仲野太賀が共演する新CMの魅力と「アサヒ ザ・リッチ」の刷新

新CMが描く、プレミアムな愉しみ



アサヒビールが3年目を迎えた「アサヒ ザ・リッチ」は、プレミアムビールを超える味わいを求めてリニューアルされました。その新CMには、竹野内豊さん、長澤まさみさん、仲野太賀さんという人気の三人が出演しており、コミカルなシーンが満載です。

人気キャストが再び集結


前作に引き続き、竹野内さん、長澤さん、仲野さんの3人が活躍するCMは、ふだんの生活を少しリッチにすることをテーマにしています。映像の中では、彼らの表情ややり取りに注目が集まり、「アサヒ ザ・リッチ」への真摯な愛が伝わるシーンが描かれています。

コミカルなストーリー展開


『出会えてよかった。』篇


この篇では、竹野内さんがザ・リッチをグラスに注ぎながら「出会えてよかった。」と語る瞬間が訪れます。しかし、隣にいる長澤さんに気づいた竹野内さんは慌てて「リ、リッチの話ですよ。」と誤解を解こうとします。このシーンでは、竹野内さんの茶目っ気たっぷりな表情が光ります。

『私、好きなんです。』篇


長澤さんがザ・リッチの魅力を語るこの篇では、彼女がグラスを見つめながら「どんな日も、最後は幸せにしてくれるから。」と言います。それを自分への告白と勘違いした竹野内さんの反応がコミカルに描かれ、長澤さんからの「ザ・リッチの話です」との一刀両断が笑いを誘います。

『じっくり見つめる。』篇


竹野内さんが仲野さんにザ・リッチの楽しみ方を教えるシーンでは、驚きつつも楽しむ仲野さんの表情が印象的です。彼が「なんかいいなぁ。」と素直な感想を述べる姿は、視聴者にリッチな時間を感じさせます。

商品のリニューアルと品質向上


新しく生まれ変わった「アサヒ ザ・リッチ」は、革新的な製法を採用したことにより、コク深い味わいが実現しました。特に注目すべきは、ドイツ・ハラタウ産ホップの使用量を増やし、後味の渋みを改善した点です。クリーミーで豊かな泡も楽しめるこのビールは、日常的に気軽に使えるプレミアムな一杯として、多くの人に愛されています。

まとめ


「アサヒ ザ・リッチ」の新CMは、竹野内豊さん、長澤まさみさん、仲野太賀さんの魅力的でコミカルな演技が光り、ビールの新たな魅力を引き立てています。新製品としての価値を伝えながら、視聴者に贅沢な気分を味わわせるこのCMは必見です。公式サイトやYouTubeでもその魅力をぜひご覧ください。

会社情報

会社名
アサヒビール株式会社
住所
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。