株式会社ニアメロは、コールトラッキング&コンバージョンデータインポートに特化したサービス『コールアドバンテージ』をリリースしました。
『コールアドバンテージ』は、同社が提供する電話問い合わせ増加・改善ツール『コールポップアップ』の機能を進化させたものです。
『コールポップアップ』の利用を通じて、多くの企業から「コールトラッキングとコンバージョンデータのインポート機能のみを、より安価に利用したい」という要望を受け、今回のリリースに至りました。
従来のコールトラッキングツールは、専用番号の用意や設定の手間が課題でしたが、『コールアドバンテージ』は、タグを埋め込むだけの簡単設定で、最短1営業日で利用を開始できます。
広告運用担当者にとって、コンバージョンデータを簡単に取得し、分析することは非常に重要です。
『コールアドバンテージ』を活用することで、コンバージョンデータに基づいた広告運用の改善が可能になり、CPAの改善にも貢献できます。
例えば、ある企業では『コールアドバンテージ』導入後、取得したコンバージョンデータを活用して広告運用を改善した結果、CPAが1/5に改善した実績があります。
今回のリリースを記念し、期間限定で特別価格での提供や、先着30社限定の無料体験キャンペーンを実施しています。
コンバージョンデータの取得に課題を感じている企業は、ぜひ『コールアドバンテージ』を試してみてはいかがでしょうか。