YUTA、ルイ・ヴィトンの魅力
2025-06-25 18:17:45

YUTAが魅せるルイ・ヴィトン2026春夏ジェンダーレスな魅力

YUTAが紡ぐルイ・ヴィトンの春夏物語



2026年の春夏メンズ・コレクションの展示が行われたのは、パリ。日本時間の6月25日午前4時、NCT 127のYUTAがルイ・ヴィトンに身を包み、この特別なイベントに参加しました。ファッションの最前線で、YUTAの姿はひときわ目を引きました。

今回のショーは、メンズクリエイティブ・ディレクターであるファレル・ウィリアムスが手がけたもので、インドの服飾美学が現代のワードローブにどのように影響を与えているかを探求する素晴らしい舞台でした。ショーは、インドの伝統と現代性を結合させた建築家ビジョイ・ジェインの美術的ビジョンによって彩られ、観客はアジアの感覚的な環境に引き込まれました。

今回のセットは、古代インドのボードゲーム「蛇と梯子」がテーマとなっており、実物大で再現された空間は、観客を独自の物語へと導きます。梯子を上がり、蛇を避け、ゴールを目指すゲームは「可能性」のメタファーとして機能し、ファレルの哲学を浮き彫りにしていました。

YUTAは、このファッションショーへの出席が3回目となる中で「ショーの音楽に引き込まれ、新作コレクションに心躍りました」と感想を述べました。特に印象に残ったのは、動物や木をモチーフにしたバッグで、「インドへの旅をテーマにしたアイテムが素晴らしい」と語りました。彼が着用していたのは、2025秋冬メンズ・コレクションの「LV バターソフト スニーカー」とファインジュエリーコレクション「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」、そして「タンブール オトマティック ローズゴールド」という時計です。

ルイ・ヴィトンの伝統



1854年に創業されたルイ・ヴィトンは、革新とスタイルの融合を目指し、最高品質の製品を提供してきました。旅行用のラゲージやバッグ、アクセサリーを通じて、ルイ・ヴィトンの「旅の真髄(こころ)」という精神が受け継がれています。このブランドの成功の背後には「大胆さ」があり、伝統を守りながらも新たな挑戦を続けてきました。

ルイ・ヴィトンは、さまざまな分野で歴史的なアーティストやデザイナーとコラボレーションし、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、時計、フレグランスなどの製品を創出しています。すべての作品は、クラフツマンシップへのこだわりを体現しています。

詳しい情報は、ルイ・ヴィトンの公式サイト(https://www.louisvuitton.com)をチェックしてみてください。


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会社情報

会社名
ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
住所
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854

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