ジャンプの推し活 -ニューパワージェネレーション- 開催中
概要
今、注目を集めている「#ジャンプの推し活」が、ショートムービーアプリ「TikTok」と集英社が発行する「週刊少年ジャンプ」のコラボレーションで行われています。このキャンペーンは、次世代の少年ジャンプを支える新たな作品を応援することを目的としています。
参加作品
今回のキャンペーンでは、以下の9作品が応援対象となっており、それぞれの作品に特別な注目が集まります。
- - 外薗健『カグラバチ』
- - 川江康太『鵺の陰陽師』
- - 藤巻忠俊『キルアオ』
- - 末永裕樹、馬上鷹将『あかね囃』
- - 三浦糀『アオのハコ』
- - 篠原健太『ウィッチウォッチ』
- - 松井優征『逃げ上手の若君』
- - 鈴木祐斗『サカモトデイズ』
- - 宮崎周平『僕とロボコ』
これらの作品は、現在「週刊少年ジャンプ」で連載されており、ファンの間での人気も高いです。
参加方法
キャンペーン期間中に、ハッシュタグ「#ジャンプの推し活キャンペーン」をつけて、あなたの好きな作品に関する投稿をTikTokにアップロードしてください。作品のグッズ紹介やファンアート、コスプレ、Vlogなど、自分のスタイルで投稿することができます。ただし、漫画のコマなどの著作権で保護された素材を使用することは控えてください。
賞品情報
このキャンペーンには、豪華な賞品も用意されています。抽選で100名の参加者には、5000円分のえらべるPayが贈呈されます。厳選された選手たちの推し活を投稿して、素敵な賞品を手に入れるチャンスが到来です!
投稿期間
- - 投稿受付期間: 2024年12月27日(金)~2025年1月31日(金)
ぜひこの機会に、あなたが愛する作品を応援し、その魅力を発信してみてはいかがでしょうか。
週刊少年ジャンプの歴史
「週刊少年ジャンプ」は1968年に創刊され、1970年頃から週刊化しました。その間に多くのヒット作を生み出し続け、1995年には発行部数653万部という驚異的な記録を達成しました。2023年には創刊55周年を迎え、今なお多くの読者に愛されています。
公式サイトには最新の情報が掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。
TikTokの魅力
TikTokは短い動画を通じて創造性を刺激し、楽しさを提供することを目指しているプラットフォームです。多彩な表現方法が可能で、コミュニティとして強力な影響力を持っています。
この機会に、TikTokと週刊少年ジャンプによる「#ジャンプの推し活」にぜひ参加して、推し作品の魅力を広めましょう!