株式会社マードゥレクスは、夏限定セット商品の「エクスボーテCCハイプロテクトUVリミテッドセット」を発売し、7月に第二弾となる交通広告と店頭プロモーションを実施します。
京王線電車内では、中吊り広告と動画広告を展開し、京王線沿線に店舗を構える「京王アートマン」では、店頭でのデジタルサイネージ広告とプロモーションを実施します。
今回のプロモーションでは、日焼け止め効果と美肌効果を兼ね備えた「エクスボーテCCハイプロテクトUV」を、より多くのユーザーに知ってもらうことを目指しています。
「エクスボーテCCハイプロテクトUV」は、ファンデーション、化粧下地、BBクリームの3つの機能を備えたCCクリームです。光を操る「3層ミネラルパウダー」配合で、毛穴の影やくすみを飛ばし、肌の色ムラをカバーすることで、美しい透明感を引き出します。また、厳選された23種類の美容成分が、みずみずしいハリ感を与え、メイクしながらエイジングケア対策も叶えます。
さらに、セットには、透き通るような素肌感をキープする薄膜ヴェールの仕上用パウダー「ハイエンドルースN」も含まれています。極薄ヴェールでふわっと包み込み、肌と一体化することで、素肌が美しくなったような透明感あふれる肌を演出します。
「エクスボーテCCハイプロテクトUVリミテッドセット」は、4,180円(税込)で販売されています。
今回のプロモーションは、2024年7月22日から7月28日まで実施されます。
株式会社マードゥレクスは、今後も、商品の魅力を伝えるための様々なプロモーション活動を実施していく予定です。