顧客との深い関係を築くためのセミナー開催
2024年9月26日と27日、企業のCXOや事業責任者、マーケティング担当者向けに、コミュニティを活用したブランドコミュニケーションに関する無料ウェビナーを開催します。本セミナーでは、顧客との双方向性を持つコミュニケーション手法について深く掘り下げます。
近年のマーケティング事情とコミュニティの重要性
従来の一方通行のマーケティング手法だけでは、顧客との持続的な関係性を築くことが困難となる中、コミュニティマーケティングが注目を集めています。この方法では、顧客自身がブランドの一部として情報を発信し、影響を与える体験が得られます。企業が顧客やファンとの絆を深めるためには、この双方向のコミュニケーションが不可欠です。
本セミナーでは、ブランドを持つ企業、スタートアップがどのようにしてコミュニティを活かし、マーケティングにおける顧客やファンの力を最大限に引き出すかを具体的にお伝えします。また、実践的なノウハウを共有し、企業が事業成長を図る上でのコミュニティマーケティングの基盤を築くためのヒントをご提供します。
セミナーの詳細
開催日程
- - 日時: 2024年9月26日(木) 13:00~14:00
2024年9月27日(金) 20:00〜21:00
- - 視聴方法: Zoom (オンライン)
- - 参加費: 無料
おすすめの参加者
このセミナーは、以下の方々に特に役立つ内容を提供します。
- - ブランドを保有する企業の担当者
- - スタートアップの経営陣や事業責任者
- - マーケティング及び広報部門の責任者
- - 顧客とのコミュニケーションを活性化したい方
- - 質の良い口コミや第三者からの発信を創出したい方
登壇者紹介
本セミナーの講師は、株式会社レイボートの代表取締役CEO、遠藤卓氏です。彼は早稲田大学商学部を卒業後、リクルートや博報堂での経験を経て、2023年にレイボートを設立しました。彼は企業の成長に寄与するマーケティング戦略の専門家であり、多くの実績を残してきました。
申し込み方法
セミナー視聴を希望される方は、以下のリンクからお申し込みください。
申込URLはこちら
この無料ウェビナーは、競争の激しい市場での成功を目指す企業にとって、貴重な機会となることでしょう。ぜひご参加ください。