STORESが名古屋で出展
2024-07-10 13:24:11

STORES、EC・店舗Week 名古屋に出展!オムニチャネルCRMで顧客管理と売上アップを支援

STORES株式会社は、2024年7月17日(水)~19日(金)にポートメッセなごやで開催される「EC・店舗Week 名古屋」に出展します。

同社ブースでは、次世代のオムニチャネルCRMを実現するモバイルアプリ構築サービスや、オムニチャネルに対応したポイント・顧客管理システムなど、複数のSTORESサービスを体験できます。

出展サービス

今回の展示会では、次世代のオムニチャネルCRMを実現する「STORES ブランドアプリ」と「STORES ロイヤリティ」を出展します。これらのサービスは、ネットショップや店舗を運営する事業者が抱える顧客管理や顧客のロイヤリティ向上などの課題を解決し、マーケティングへの活用や売上アップにもつなげることができるツールです。

さらに、ネットショップ開設サービス「STORES ネットショップ」、ネットショップと商品情報・在庫・注文の連携が可能なPOSレジアプリ「STORES レジ」、店舗のキャッシュレス決済サービス「STORES 決済」などの店舗運営のデジタル化を支援するツールも展示されます。

STORES ブランドアプリで実現できること

ネットショップと店舗のPOSレジを連携し、顧客情報を一元管理
プッシュ通知による集客施策の自動化と分析
ポイント・スタンプカードのデジタル化
ブランド独自のロイヤリティプログラムの設計

STORES ロイヤリティで実現できること

あらゆるPOSレジとShopifyを連携
多彩なロイヤリティプログラムを設計
売上・注文情報を一元管理・分析
顧客情報をオンライン・オフラインで一元管理

STORES ブランドアプリ サービス概要

「STORES ブランドアプリ」は、顧客情報の収集・分析ができる独自のアプリ開発や、マーケティングオートメーション、ポイントプログラムの導入など、顧客体験の最適化に欠かせない機能をワンストップで提供します。

STORES ロイヤリティ サービス概要

「STORES ロイヤリティ」は、ネットショップと店舗を一元化した顧客情報の収集・分析ができ、ポイントプログラムや会員ランクの導入など、顧客体験の最適化に欠かせないロイヤリティ機能をワンストップで提供します。

STORES ネットショップ サービス概要

「STORES ネットショップ」は、誰でも簡単に本格的なネットショップを作成できるサービスです。ショップのこだわりを表現する高いデザイン性と、初めてでも分かりやすい操作性、販売スタイルに合わせたシンプルな料金プランをご用意しています。

STORES レジ サービス概要

「STORES レジ」は、ネットショップや予約システムとひとつになったPOSレジアプリです。基本的なレジとして利用ができるだけでなく、ネットショップとの商品・在庫・売上データ、予約システムとの予約・顧客情報の連携・管理ができます。STORES 決済 と連携してクレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済にも対応可能です。

STORES について

STORES 株式会社は、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展に寄与することを目指しています。中小規模の店舗を運営する方々にむけて、ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システム・アプリ開発など、お店のデジタル化を総合的に支援するサービスを展開しています。「STORES」の各サービスを組み合わせることで、より簡単に・より効率的に事業運営できる環境を提供し、成長をサポートします。


画像1

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。