ジャパネットクルーズ、豪華客船「バイキング・エデン」で夢のクルーズ旅行へ!
株式会社ジャパネットホールディングスのグループ会社であるジャパネットツーリズムは、2024年7月5日より、豪華客船「バイキング・エデン」をフルチャーターしたラグジュアリークルーズの販売を開始しました。
今回のクルーズでは、奄美大島、種子島、長崎、済州島(韓国)、下関、松山、徳島、伊勢志摩の8つの都市を巡ります。
ジャパネットクルーズは、これまで約83,000人にご乗船いただいている実績があり、リピーターの方にも満足いただけるよう、船内サービスや寄港地観光をさらに充実させています。
「人と人とのつながり」を創造する特別な企画
ジャパネットクルーズは、単なる旅行ではなく、「人と人とのつながりを創造できるような企画・サービス」を重視しています。
今回のクルーズでは、各寄港地において地域の方々との交流イベントや、特別な寄港地ツアーを料金に追加することなくご用意しています。また、ジャパネットスタッフによる船内イベントを毎日開催し、お客様同士が自然に交流できるような環境を提供します。
ラグジュアリー客船「バイキング・エデン」の魅力
「バイキング・エデン」は、2017年就航の総トン数48,000トン、乗客定員930名のラグジュアリー客船です。全室ベランダ付きで、気品ある落ち着いたデザインのロビー、プール、レストラン、北欧らしい本格的なサウナ・スパなどを完備しています。
ゆったりとした空間と、各寄港地の食材を使った料理、多数の日本語を話すスタッフなど、快適で充実した船旅を楽しめる環境が整っています。
ジャパネットクルーズならではのサービス
ジャパネットクルーズでは、以下のサービスを旅行代金に含めて提供しています。
各地の特別な寄港地ツアー
船内全体で盛り上がるパーティーイベント
船内レクリエーション
豪華ゲストを招いた船内コンサート
ドリンクパッケージ
日本語の船内新聞(クルーズ通信)
船内・寄港地観光情報ガイドブック
ジャパネットクルーズのこだわり
ジャパネットクルーズは、お客様が安心して旅行を楽しめるよう、様々な工夫を凝らしています。
寄港地観光も楽しめるように、時間に余裕を持った航程を設定しています。
ジャパネットスタッフが常時乗船し、日本語でのサポートを提供しています。
最新情報をお届けする日本語の船内新聞を毎日配布しています。
オリジナルガイドブックを作成しています。
各寄港地と連携したイベントやツアーを企画しています。
夢のクルーズ旅行をジャパネットクルーズで実現しよう!
ジャパネットクルーズは、初めてクルーズ旅行に参加する方からリピーターの方まで、誰もが安心して楽しめる旅行を提供しています。
ラグジュアリー客船「バイキング・エデン」で、思い出に残るクルーズ旅行を体験してみませんか?