注目のコラボレーション!特大ステッカー付きワインの魅力
ニュージーランドのワインブランド「シャトー・ワイマラマ」を取り扱うワイマラマジャパンが、
「BLACKPINK WORLD TOUR <DEADLINE> IN TOKYO」に合わせた特別なキャンペーンを実施します。2026年1月から、対象の特別ラベルワインを購入した方に、必見の「BLACKPINK WORLD TOUR <DEADLINE> IN TOKYO特大オリジナルステッカーシート」がプレゼントされるのです!
特大ステッカーシートの魅力
このキャンペーンで配布される特大ステッカーシートは、A3サイズで計25種類のステッカーが含まれています。デザインはBLACKPINKをイメージし、ファッショナブルでクールな印象を与えるものばかり。ワインの瓶やスマートフォン、PCなどに貼って楽しむことができるこのシートは、自分だけのスタイルを容易に演出できます。
また、特に注目なのは、ワイマラマジャパンが今キャンペーンのために特別に販売する「特別ラベルワイン」との組み合わせ。既存のラベルをミニマルに再構成したこのワインは、ステッカーを使用することで、個性的な一本を創り出せます。ユーザーは自由にステッカーを使い、自分らしいワイン体験ができるのです。
キャンペーン実施の背景
ワイマラマジャパンは、アートとワインの融合を意識し、文化的価値を発信しています。BLACKPINKの音楽は、ジャンルを超え多くの人々を魅了し、その表現力はワインの持つアイデンティティと見事に共鳴します。このキャンペーンを通じて、新たな顧客層を開拓し、音楽とワインを結びつけた新しい体験を提供したいという思いが込められています。
プレゼントキャンペーンの概要
キャンペーンの詳細については以下の通りです。
- - キャンペーン名称: BLACKPINK WORLD TOUR <DEADLINE> IN TOKYO特大オリジナルステッカーシートプレゼントキャンペーン
- - 実施期間: 2026年1月上旬から約2ヶ月間
- - 販売本数: 限定300本
- - 価格: 後日発表
- - 購入方法: ワイマラマジャパン公式ECサイトにて
- - キャンペーンサイト: 後日発表
- - 景品: 特大オリジナルステッカーシート(A3サイズ、25種類)
なお、販売期間中でも規定数量に達し次第、キャンペーンは終了となりますのでお早めに。
特別ラベルワイン「Minagiwa 2018」について
今回のキャンペーンで特別に販売される「Minagiwa」は、シャトー・ワイマラマのフラッグシップワインであり、ボルドー・スタイルのブレンドです。2018ヴィンテージを用いており、華やかでしなやかな風味が特徴です。カシスやブラックベリーのアロマが広がり、複雑なフレーバーが楽しませてくれます。
次回のワイン体験を特別なものにするために、このキャンペーンを是非お見逃しなく!豊かな体験が待っています。詳細については、ワイマラマジャパンの公式ウェブサイトもチェックしてください。
公式サイトはこちら