特濃オレンジ復活!
2024-12-24 14:23:51

新・三ツ矢特濃オレンジスカッシュ、果実本来の味わいを追求したリニューアル

三ツ矢特濃オレンジスカッシュがリニューアル



アサヒ飲料が誇る人気の炭酸飲料『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』が、2025年1月21日から新たな味わいで登場します。この飲料はオレンジ果汁を20%使用しており、まるでオレンジをそのままかじったかのようなフレッシュな風味を楽しむことができます。今回のリニューアルでは、特に注目されるのが新たに導入された「フルーツ引き立て製法」です。この製法は、従来の製法よりも更に熱を抑えることで、果実の純粋な味わいや香りを最大限に引き立てることを可能にしました。

新しい製法の革新



「フルーツ引き立て製法」は、アサヒ飲料の「三ツ矢」ブランドが長年にわたり培ってきた技術を元に開発されました。これにより、従来よりもさらにクリアで濃厚な果実感を実現しています。オレンジの味わいがよりダイレクトに感じられ、飲むたびに新しい発見があるかもしれません。

パッケージも一新



リニューアルに伴い、パッケージデザインも一新されました。オレンジのイラストを大きくあしらい、商品の特長を強調した“濃くて、おいしい”や“特濃”というキャッチフレーズが目立ちます。この視覚的なアプローチは、消費者に濃厚さを直感的に伝えるものとなっています。

特濃シリーズの人気



2020年から販売を開始した「特濃」シリーズは、特に果汁炭酸飲料の新たなスタンダードとして認識されています。新しい「三ツ矢特濃オレンジスカッシュ」を中心に、2024年の1月から11月の販売数量は前年比で約115%と好調に推移しているとのこと。これに伴い、通年販売の「特濃」シリーズ全体も順次リニューアルが決定しており、「フルーツ引き立て製法」が新たに導入されることで、より多くの消費者に愛される商品になることが期待されています。

ブランドの140周年に向けて



2024年は「三ツ矢」ブランドが140周年を迎える年です。アサヒ飲料はこの機会を利用し、“Move your heart.”というブランドパーパスを掲げ、心を動かす炭酸飲料を提供することを目指しています。また、サステナブルなブランドとしての姿勢も重視されており、未来に向けた取り組みが進められています。これからも「三ツ矢」ブランドの新たな挑戦に目が離せません。

商品情報


  • - 商品名:三ツ矢特濃オレンジスカッシュ
  • - 容器・容量:PET500ml
  • - 希望小売価格:180円(税別)/194円(税込)
  • - 品目:20%オレンジ果汁入り飲料(炭酸ガス入り)
  • - 発売日:2025年1月21日
  • - 地域:全国

新たな味わいで生まれ変わる『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』、ぜひ楽しみにしていてください!


画像1

画像2

会社情報

会社名
アサヒ飲料株式会社
住所
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。