『進撃の巨人』新企画
2025-04-01 13:10:35

『進撃の巨人』連載15周年記念タイアッププランが始動!

『進撃の巨人』15周年記念タイアッププランの全貌



株式会社シンフィールドが、人気漫画『進撃の巨人』の連載15周年を祝う取り組みとして、特別な版権タイアッププランを発表しました。このプランは、企業が『進撃の巨人』の原作版権を用いて、自社の広告キャンペーンを行うための魅力的な機会を提供するものです。

特徴あるタイアッププラン



このタイアッププランの特色として、原作版権を活用できる点が挙げられます。『進撃の巨人』の単行本に使用されている印象的なイラストや重要シーンのコマを選定し、広告に組み込むことが可能です。これにより、企業は独自のストーリーを展開し、他社との差別化を図ることができます。

特別価格と支払いモデル



このプランは特別に設定された価格が魅力であり、通常の版権費用とは異なる料金で提供されます。さらに、月額支払いのサブスクリプションモデルによって、企業は予算に応じて無理なくキャンペーンを実施できます。この柔軟さは、多くの企業にとって大きなメリットとなるでしょう。

提供される素材



シンフィールド独自のオリジナル素材も大きなポイントです。モノクロのイラストをカラーに着彩した100点以上のイラストが用意されており、企業は広告やマーケティング施策に適した素材を選ぶことができます。この多彩な選択肢によって、広告の訴求力が向上することでしょう。

プランの利用方法



本タイアッププランを利用するには、まずエントリーが必要です。企業は利用可否が確認されるため、すべての企業が利用できるわけではありません。プランの提供は2025年4月1日から開始されます。

1社限定プランの特別オファー



記念すべき15周年を祝うなか、特別プランとして「3ヵ月×15万円」でのタイアップを行う企業を1社限定で募集します。このご案内は、2025年4月1日から4月30日まで行われ、エントリーした企業の中から厳選された1社のみが選ばれます。

『進撃の巨人』の魅力



『進撃の巨人』は、2009年から2021年まで連載された漫画で、累計発行部数は1億4,000万部を超えています。世界中で愛され、アニメシリーズも多くの賞を受賞しています。この作品を通じて、企業は新たなファン層へアプローチできる可能性を秘めています。

まとめ



株式会社シンフィールドの『進撃の巨人』連載15周年記念原作版権タイアッププランは、企業にとって貴重な広告機会です。高い人気を誇る作品を活用し、広告戦略を強化したい企業にとっては、見逃せないチャンスとなるでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社シンフィールド
住所
東京都千代田区神田神保町2-38-1 いちご九段ビル4階
電話番号
03-6910-0933

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。