阿部養庵堂薬品が初出展
2024-06-26 15:42:31

【ウェルネスフードジャパン2024】阿部養庵堂薬品が国産NMNサプリメントで初出展!

国産高純度NMNサプリメントのパイオニア企業、阿部養庵堂薬品がウェルネスフードジャパンに初出展!



1731年創業の老舗企業、株式会社阿部養庵堂薬品は、2024年7月16日から18日にかけて東京ビッグサイトで開催される『ウェルネスフードジャパン2024』に初出展します。同社は、日本におけるNMN(※1)の食品認定を実現したパイオニア企業として知られており、国内で製造した最高純度99.9%以上のNMNサプリメントなどを展開しています。

今回の出展では、NMN総量90,000㎎のフラッグシップモデルをはじめ、目的別に特化したサプリメントをフルラインナップで展示。さらに、カプセルタイプと顆粒タイプのNMNサプリメントを試飲できるコーナーも設けられています。また、日本初となるNMNと13種類の美容成分を配合したリポソーム化美容液のトライアルも実施されます。

注目のNMNサプリメント「養庵堂 NMN 30000」と「養庵堂 NMN 18000」



# 養庵堂 NMN 30000



価格は42,984円(税込)で、NMN総量は30,000㎎(30日分)です。1日あたり1,000㎎のNMNを配合しており、世界中の科学者や著名人が推奨する摂取量と同等です。レモン風味の顆粒タイプで、アレンジしやすいのも魅力です。さらに、ナイアシンアミド・トリプトファン配合により、NMN単体摂取と比較して32倍の長時間にわたり体内で補酵素の濃度が高い状態を維持する『ロングエフェクト処方®』を採用しています。

# 養庵堂 NMN 18000



価格は25,920円(税込)で、NMN総量は18,000㎎(30日分)です。1日あたり600㎎のNMNを摂取できるカプセルタイプで、体の内側から若々しさをケアしたい方におすすめです。国産NMNに加え、11種類のビタミン、NMNとの相性が良い「トランスレスベラトロール」、黒酢もろみ、発酵黒ニンニク、ビフィズス菌などの配合成分が、健康維持や活力をサポートします。

ウェルネスフードジャパン2024への出展概要



開催日時: 2024年7月16日(火)~18日(木) 10:00~17:00

会場: 東京ビッグサイト (東京都江東区有明3-11-1) 東展示場 第4・5ホール

出展場所: 第4ホール 小間番号 E6-21-28

アクセス:

りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約7分
ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」より徒歩約3分

公式サイト: https://wfjapan.com/

来場事前登録申込ページ: https://wfjapan.com/visitor/

※ご来場には、来場事前登録(無料)が必要です。前日までに登録のうえご来場いただけますようお願いいたします。

NMNとは?



NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)は、ビタミンB3の誘導体であり、体内でNAD+(ニコチンアミド・アデニン・ジヌクレオチド)と呼ばれる重要な分子に変換されます。NAD+は、細胞内でエネルギーを生成し、DNA修復や抗老化に関わる多くの生理機能を助ける役割を担っています。年齢を重ねるとともに体内から減少するため、健康的な生活を送るためには、体内のNAD+を維持・増加させることが重要です。

阿部養庵堂薬品のNMN製品の特徴



同社のNMN製品は、医療機関の約80%で採用されているNMN原料「N-Pro Med®」を国内で製造しています。近年では、大学研究にも採用されるなど、高い品質と信頼性を誇っています。同社のNMNサプリメントは、「N-Pro Med®」と同じ原料で、食品基準をクリアした「N-Pro®」を使用しています。原料メーカーであるからこそ実現した品質を誇り、健康と医療の未来に貢献していくことを目指しています。

阿部養庵堂薬品が目指す未来



同社のブランドコンセプトは、「年齢という概念にとらわれず、いつまでものびやかに美しく。思い描いた夢に向かって、常にトライできる軽やかな心身を。そんな一人ひとりの願いに寄り添い、健康や美の課題と向き合い、人類を始めとする森羅万象に優しい先端科学で解決へと導きたい。」です。1731年の創業時から受け継がれてきた情熱で、誰もが生涯にわたり、強く煌めき続けることのできる社会の実現を目指しています。

阿部養庵堂薬品が出展する『ウェルネスフードジャパン2024』への期待



老舗企業である阿部養庵堂薬品が、国産高純度NMNサプリメントを携えて『ウェルネスフードジャパン2024』に出展するのは、大きな注目を集めるに値する。近年、健康食品市場においてNMNは非常に注目を集めており、そのパイオニア企業である同社の出展は、業界全体を活性化させる可能性を秘めている。

今回の出展では、同社のフラッグシップモデルとなるNMNサプリメント「養庵堂 NMN 30000」をはじめ、様々なラインナップが展示される。特に、NMNと13種類の美容成分を配合したリポソーム化美容液のトライアルは、美容に関心の高い人にとって大きな魅力だろう。実際に製品を試せる機会は、消費者の購買意欲を高める効果も期待できる。

また、同社は国内製造にこだわっており、原料メーカーであるからこそ実現した高い品質と信頼性を誇る。近年、健康食品の安全性や品質に対する消費者の意識が高まっている中、同社の製品は高い評価を受ける可能性がある。

さらに、同社のブランドコンセプトは、「年齢という概念にとらわれず、いつまでものびやかに美しく」という、非常に魅力的なメッセージだ。健康食品を通して、年齢を重ねても美しく、いきいきとした人生を送りたいという消費者のニーズに応えていると言えるだろう。

『ウェルネスフードジャパン2024』は、健康食品業界の最新動向やトレンドを把握できる絶好の機会となる。阿部養庵堂薬品のブースでは、同社のこだわりが詰まった製品や、今後の展望について知ることができるだろう。ぜひ足を運んで、国産高純度NMNサプリメントの魅力を体感してみてほしい。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。